gutspose_woman
372: ◆BVeEQpAE2c 2012/05/04(金) 14:27:59.68 0
GW前半に海外旅行行ってたんだけど、帰って来てからセンターに問い合わせたらなんかきてた

パチンカスで付き合ってる最中もじわじわ借金を増やしていたので、大事になるまえに別れた元彼
その後、自分はちょっとだけ玉の輿な結婚をしてるんだけど、それは元彼も知っている
今まで接触はなかったんだけど、メール見た感じそろそろ借金がヤバいことになってきたらしい

以下メール、絵文字は省略してます



件名:GWだね!
暖かくなってきたし旅行日和だよね。○○(私)はなにか予定あるの?

件名:なし
あー、どっかぱーっと遊びに行きたいわー。今ちょっと金欠なんだよね><
 
件名:出かけてる?
返事ないけど、どっかに泊りで出かけてんのかな?いいなー、俺も連れてってよ(笑)
なんてね!

件名:なし
そういえば、○○って××(夫の会社)の偉い人と結婚したんだよね?じゃあさ、お小遣いとかも大目にもらってない?
ちょっと貸して欲しいんだ。あ、もちろんすぐ返すから大丈夫だよ!^^

373: ◆BVeEQpAE2c 2012/05/04(金) 14:37:04.80 0
件名:なし
もうGWも後半だけど、まだメール見てないのかな…。

件名:メールもう見てるだろ?
もしかして、○○お金持ちと結婚して調子に乗ってない?もとは貧乏人なんだからさ、もっと謙虚になった方がいいと思うよ。
旦那の金で威張るのってなんか違うと思う。
旦那ももっと、立場に釣り合った美人で金持ちの女と結婚した方がよかったのにな。
自分のお金を好き放題してる元貧乏な女なんて嫌だよな…。

件名:いつでも会えるよ
お金持ちって忙しいだろ?○○寂しい思いしてるんじゃない?お金だけあっても空しいだろ。
お金で幸せは買えないっていうけど、俺はお金を少し貸してくれるだけで、○○をいっぱい幸せにしてあげられるよ。
いつでも会えるから、連絡ちょうだい。^^
やっぱ人ってさ、同じくらいの立場の人間といる方が気楽でいいと思うんだよな。


放置しようかと思った
でも、最後のメールであいつと同じくらいのレベルと思われてるのがムカついたから返信した


件名:お久しぶりです。
夫と子供たちと一緒に海外旅行に行っていたので、返事が遅れてしまい申し訳ありません。

メールは読ませていただきました。夫のお金を好き放題にするのは間違っている、というご意見は私も賛成です。
専業主婦の私の手元にあるお金は夫のものであり、好き放題に誰かに貸すことは出来ません。
ですので、お金の貸し借りは不可能です。

今回の旅行はとても楽しく、普段もまったく寂しい思いはしておりませんのでご安心ください。
同じくらいの立場の人間といるのが気楽なのでしたら、同じくパチンコとスロットが趣味で、誰に注意されても聞く耳持たずに借金を作り続ける女性とお付き合いなさったらどうですか?
とても話が合うのではないかと思います。

こちらは会うつもりはありませんので、以上で失礼いたします。

374: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/04(金) 14:55:43.35 0
乙。パチンカスサイマーのくせしてなんでこうも態度でかいんだろうねw

375: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/04(金) 14:56:13.05 0
うむ。よいお返事じゃ。

376: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/04(金) 14:56:45.61 i
>>373

GJすぎる!
この上ない爽快感をありがとう!

377: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/04(金) 15:02:16.69 0
乙。
なんてシンプルかつ的確な返し。
しかしそいつ、下手に出たり上から目線だったりでブレまくってるあたり、後がなさそうな気配が…
専業主婦ということも知られてるなら、連休明け平日の凸の可能性も考えられますが、住所等の情報は大丈夫ですか?

引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年07月06日 18:57 ID:okusamakijyo