pose_zetsubou_woman
955: 名無しさん@HOME[] 2018/01/31(水) 09:08:39.01 0.net
人生そのものが修羅場。

5歳で両親が離婚し、引越し先で変な母子から暴力を受け、家でもヒステリックな母親から虐待され、母が再婚して母子からの暴力は免れるも、母から存在否定される日々で小児うつになり不登校しながら何とか義務教育終了。
養父は酒乱で家出するまでガラスの割れる音や怒鳴り声をふるえながら聞いていた。

高校デビューしたかったが「高校の入学金返せ。」「働いて金入れろ」と母から毎日言われつづけ、うつ再発。
何とか中退してバイトしてお金を入れるが「出ていけ」と言われ家出。

うつも良くなり結婚するも、実娘にイタズラするような重度の変態と発覚し離婚。



婚姻中、弟難病になり、長い闘病経て寛解(これが人生最大の修羅場)

その後縁あって再婚するが、再婚相手の母親が不倫とギャンブル依存していて家事も育児もしない人で、わが子のみならず義理の妹たちの世話しながら仕事と家事に追われる日々。
それでいてたまに帰ってくるその姑から否定されたり嫌がらせされていじめられるも、
結婚してすぐ単身赴任することになった現夫は「うまくやれ」だけ。舅も見て見ぬふり。
日に日におかしくなりまたうつになった。
結局、姑はお巡りさんに連れていかれてから平和になり、うつは良くなってきた。

もちろん、この中に支えてくれた人も沢山いたし、助けてくれた人も優しくしてくれた人もいた。避けられる問題だったとも思う。
「自分の選んだ道」だから仕方ないと思ってやってきた。
何故か、自分で修羅場を選んでるんだろうな…と最近思ってる。

苦い経験させてくれた人達は「反面教師」これからは家族を幸せにしていく。

958: 名無しさん@HOME[sage] 2018/02/01(木) 16:54:09.04 0.net
すごいパワフルな人だなと思う
更に苦難が来てもなんとか乗り越えるだろう
959: 名無しさん@HOME[sage] 2018/02/01(木) 18:24:50.13 0.net
幸・不幸の振り幅が人の二倍三倍ありそうな感じ
やけにドラマティックな人生歩む人っているよね、そういう感じ

引用元: ・【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月18日 10:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事