kiss_couple_woman
717: ↓名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)09:06:43 ID:???
なんだかこの流れで懐かしい思い出に浸ってしまったわ。
婆ね、爺にずっとアプローチされてて、でもなかなかお付き合いする気にはなれなかったのね。
爺の何が悪いってことじゃなくて、爺とは大学のサークルの仲間でその関係が心地よかったから
1対1で付き合うことによって関係が変わってしまうのが嫌だったのね。




でもあるとき仲間と初めてカラオケに行ったのだけど(婆は歌うのが苦手でいつもカラオケはパスしてた)
爺が歌う中村雅俊の「恋人も濡れる街角」があまりに素敵で、この人こんなにいい声してたんだってビックリ。
普段からいい声だなとは思ってたけど、その声が中村雅俊の歌にぴったりなの。
はっきりと声にやられちゃったわw
その後、「ふれあい」「心の色」をリクエストして歌ってもらって、もう完全にハートを鷲掴みされたわw
そしてお付き合いするようになって、私の誕生日にはいつもカラオケに連れて行ってもらって
中村雅俊を歌ってもらうの。
その爺とも来年には銀婚式よ。あの日、嫌だったのにカラオケに行って良かったわ。

718: ↓名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)12:27:52 ID:???
>>717

鳥のオスが声や羽が綺麗だったりするのはメスの気を引くためと同じで
人間も歌がうまいオスはモテるらしい

歌がうまい(女性が好きな音楽に限るらしい)→ストレスホルモン現象(免疫力うp)
→自分に利益をもたらしてくれる→好意
音楽が得意な男性はテストステロン(男性的でたくましい)人が多いらしいです
ちなうちの爺もオンチですw 曲の趣味もあんまり合いません

引用元: ・■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.22








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年08月23日 08:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事