メンヘラ男
656: ↓名無しさん@おーぷん 19/08/22(木)21:44:02 ID:XC.ty.L1
グチらせていただきます。

先日10年以上ぶりに偶然会った知人が、痛々しい包帯姿だった。

その知人、当時は少し空気読めない所はあったけど、頭は良く真面目で、ある運動もやってたから体力もあって、俺の記憶にある限りでは風邪をひいた事もなかったと思う。




それが後で他の人に聞いた話によると、数年前からタチの悪い病気にかかったらしく。

ご家族が「おや?」と思った頃には、既に手遅れだったらしい。
良い会社に入っていたそうだけど、そこでのストレスも原因の一つだろうって話。
30という年齢で患ったこともあり、俺の眼から見ても、もう手遅れだと思う。

で、何をグチりたいのかと言うと。

左目を包帯で覆い、
『この包帯の下の眼は封じておかないと、見えてはいけないモノが見えて・・・』
『時々左目がうずくんだ・・・』
等のセリフをリアルで吐く、30半ばの金髪&黒ずくめの元知人という存在。

その病気は20年くらい前に卒業するモノだろうに。
話したのは僅か5分くらいだったと思うけど、めっちゃ疲れた・・・

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part116




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年07月31日 21:57 ID:okusamakijyo