pose_azen_man
788: 名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 04/06/09 15:49 ID:X66TxbA6
ちょっと聞いてくれ。
昨日、ブスな女と話したんです。ブス女。
そしたら好きな人ができたらしいんです。
で、よく見たら化粧してて、アイラインとか引いてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

好きな人ができたぐらいで普段しない化粧してんじゃねーよ、ブスが。
つくりの問題だよ、つくりの。
なんかリップも引いちゃってるし。女の子らしくメイクってか。おめでてーな。
「ちょっとは見られる顔になったでしょ?」とか言ってるの。もう見てらんない。

お前な、鏡やるからその化粧落とせと。
ブス女ってのはな、すっぴんでいるべきなんだよ。
席替えで隣になった男子からボロクソ言われてもおかしくない、
私は女を捨ててます、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
ピエヌだのメイベリンだのは、すっこんでろ。
やっと話がそれたかと思ったら、「恋って切ないね」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。

あのな、お前にはそんなもん必要ねーんだよ。ブスが。
得意げな顔して、何が「恋は切ないね」だ。
「お前は本当に恋をしているのか」と問いたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、恋してるって言いたいだけちゃうんかと。

情報通の俺から言わせてもらえば今、お前のアノ人には、
カワイイ恋人がいるんだよ。残念だったな。
気づかずラブレターでギョク砕。これがブスのコクり方。
ラブレターってのは顔を合わせることがない。そん代わりショック少な目。これ。
で、返事がいつまでも来ないで自動あぼーん。これ最強。
しかしこれをやると、クラス全員にばれる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

まあお前みたいなブス女は、早いところオレの気持ちに気付けってこった。



789: 名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 04/06/09 16:34 ID:bgmgvLez
素直になれよ
青春ですなァ

791: 名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 04/06/09 17:18 ID:IG+suYad
どこがなごみ…と思ったら、
最後の1行でホワワン

793: 名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 04/06/09 20:36 ID:muqKQpvg
こういう素直じゃない男は、その女の子に「バカー!」と
平手でなくグーで殴られるイメージが浮かぶな…w

引用元: ・あなたの心がなごむとき~第13章




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年08月04日 08:18 ID:okusamakijyo