neko_punch
818: 名無しさん@おーぷん 19/09/01(日)20:04:40 ID:EB.3y.L1
我が家に現在、プロレスラーが居る。
というのも我が家の猫♀が避妊が終わり傷口舐めないように服を来ている。
どうみても、プロレスラーである。




このプロレスラー、つい先週避妊手術終えたのである。
歴代の猫たちも手術してきたが、1人暮らし早10年。
猫も10年ぶりである。

少し早いかな?と思ったが、よくよく思い返してみれば
実家の猫も早めに予約したら、それより早く発情が来てしまい手術を前倒しにした記憶があるので
やってもらった。

まあー初日(日帰り)は、激おこ+足元フラフラ。
足元フラフラなのに、トイレはキチンとするというえらい子。
ご飯もフラフラながら食べたけど落ち着いたのは、夜中の2時。朝5時に目が覚めてみると、ご飯を完食してた。

次の日も元気ないけと、ご飯バリバリ食べるし
人の後をついて来るので一安心。

三日目くらいから、復活!!!!!!
遊びたーいって言われたが、安静にさせた…と思ったら
無くしたと思ったおもちゃ引っ張り出して来て遊び始めた。

すっかり、プロレスラー姿も板につき
ひょいと高い所に登れるようになった。

引き取った時は、氏ぬのかと思って育ててたけど
なんとかここまで来た。

あとは、健康に過ごして頂ければ満足です。

909: 名無しさん@おーぷん 19/09/03(火)22:04:40 ID:B0.28.L2
我が家にプロレスラーがいなくなった。

プロレスラー、、抜糸終わった。
プロレスラーだった我が家の猫。
術後服姿は面白かった。
しばらく狂った様に毛繕い終わって
「うごけるってすばらしい!!!!!!」って走り回ってた。

1週間でしたが、やはり窮屈だったご様子
しばらくは、手術の為に剃った腹を楽しみます。
んふふふふって言いながら触るのが恒例

太らせないと誓いつつ
成長させねば

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板78




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月02日 05:57 ID:okusamakijyo