hyoujou_shinda_me_woman
411: 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:52:56 ID:vy.nd.L1
叔母には3人の娘がいる。
当時小学生の長女が痴漢に遭ったらしくて、それを知った叔母は「得体の知れない男に触られた娘は気持ち悪い」「汚い」と言って母方祖父母に預けた。

数年後、中3で塾の帰りに痴漢に遭った次女も「気持ち悪い」と言われて祖父母宅に預けた。次女は痴漢被害を翌日に学校の先生に相談したものの、
長女の件から「親に言わないでください!」と泣いて訴えたそうだが報告されたらしい。





そして中1の三女だけ溺愛しようとしたが姉への仕打ちの不信感からかなりグレた。
背が高くてもともと、武道なんかもやっていて体力がありあまる三女は両親へ暴力をふるって大変だったらしい。

そこでようやく長女と次女に「あの時のこと許すから帰ってきて!」と泣きついたが2人とも拒否。
三女も祖父母に預けようとしたそうだが、祖父母は三女も引き取らなかった。
(その時、祖父が認知症で在宅介護が大変で引き取る余裕がなかった。
叔母は預けた娘2人の養育費も学費も祖父母に払っていなかったらしい)

三女は高3くらいまでグレて大変だったそうだが姉2人の説得で時間をかけて更生。

「父親である叔母の夫は何をしてなんだろう?」と思ったが娘たちを可哀想に思いつつ、妻に逆らえなかった、妻と別れたくないからと叔母の言う通りにしていたらしい。

叔母は娘が痴漢に遭うことを汚いとか言ってた割に塾で夜10時過ぎに帰宅する次女に塾から徒歩40分かけて人気のない道を歩かせて帰宅させていたという。
せめて自転車を買ってやろうとか、バスを使わせてやろう、車で迎えに行こうと叔母の夫は提案したらしいが叔母が「贅沢」と却下した模様。

学校で配られた防犯ブザーさえ「夜中に間違って鳴ると近所迷惑になる」と取り上げたらしい。

三姉妹全員に縁を切られた叔母は私を養女にしたいと両親に訴えたそうだが「この子も痴漢に遭った経験ありますよ」と嘘をついて諦めさせた。

もし、痴漢じゃなくて婦女暴行とかに遭ってたら殺されたんじゃないかと長女次女も言ってた。

引用元: ・その神経がわからん!その52








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月14日 16:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事