pose_tobokeru_woman
428: ↓名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)19:52:06 ID:vF.fz.L3
同じ中学、高校、大学に通った男友達がいました。
吹奏楽やってたから部活とサークルも一緒。
お互い気心が知れた相手で、大学に入ってからは二人で映画行ったりするようになって、ちょっといい感じでした。




でも男友達が、二回生あたりから変になりました。
SNSでお互いフォローし合ってたんだけど、男友達がやたら特定の人(有名人。女性)に絡むようになって、その人に対して糞リプばかり飛ばすようになりました。
それまで普通の、ランチとかテストとか日常のツイートしてたのに、その人に対する攻撃しか発信がなくなって
「ほんとに頭悪いですね」とか「また嘘ですか?笑笑」とか、見てて気分悪い絡み方だったから、段々その男友達と疎遠になってしまい
別の人と知り合って、その人と付き合うことになりました。
その彼氏と二年付きあい先日婚約したんだけれど、男友達から「きみに強い男だと思われたくて、あの頃SNSでいきがってしまった」とメールが来てスレタイ。
私が糞リプで男友達に引いたことを、なぜか今になって友人(当時ちょっと愚痴った)から聞いたようです。
「きみにいいところを見せたかった」って、見ず知らずの女性に絡んでるところを見て「わーこの人強い、ステキ!」なんて思う女はいないと思います…

引用元: ・その神経がわからん!その52




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月31日 16:39 ID:okusamakijyo