pose_shitauchi_woman
389: ↓名無しさん@おーぷん 19/09/17(火)23:54:07 ID:3O.4u.L1
愚痴を吐き出す。内容がオタクなので注意!

高校時代の私は腐女子というやつだった。
同じ趣味の他校の友達と「密輸入かよ」ってくらいカモフラージュした袋に漫画や小説を入れて、放課後に待ち合わせて貸し借りしたりノートに妄想書いてひとりで満足したりとかしていた。




そんな中でギャル達の間でいじめという地獄みたいなブームがきた。
ギャル達が集団で自分の気に入らない人間を飽きるまでいじめるって感じ。
普段から癖みたいにコソコソしてる私は即効で目を付けられて、カバンからBL本やノートを盗まれたり、ロッカーも漁られた。
担任もギャル達を贔屓する女教師で、学校に持ってくるな!と私が怒られた。
持ってくるなの件は反省してるけど、周りにバレないようにしてカバンの奥底やロッカーに入れてるのを漁るのは泥棒でしょ?的な内容を言い返したけど、ギャル達に担任が「こんなん言われた」と愚痴ったらしくて
今までは私しかいない場所で妄想ノートを爆笑して読み上げたりとか、周りには巻き込まないタイプのいじめだったけど
それ以降はクラスメイトがいる前でやり、私は「キモイBL妄想を垂れ流す腐女子」として卒業までからかわれた。
それから腐女子は卒業したんだけど、最近になってギャル達の仲間だった1人から連絡がきた。
アドレスは同窓会幹事から聞いたらしく、呟きのアカウントと共に田中圭の某BLドラマにはまっているの!とメッセージ。
返信はしてないけど、呟きをみたら腐女子のマナーもなしに妄想とか感想等を垂れ流していた。
「腐女子は気持ち悪い妄想を垂れ流し(隠していたら暴いたんだろ)周りをドン引きさせるから学校くんなよ!」的な事を言っていたくせにお前は全世界に流すんだな!
急に自分もそれ系を好きになったからって友達同士みたいに接してきてムカつく。
同じ趣味の友達がリアルにいて寂しい?
こっちは高校時代の友達とか作れなかったから思い出が寂しいけど、生きてるよ!くそが!

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part117




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年10月07日 09:39 ID:okusamakijyo