pose_tobokeru_woman
825: 恋人は名無しさん[sage] 2011/11/19(土) 17:37:09.37 ID:uL8QhQqn0
大学生時代、大学の近くにあるカラオケ店でバイトしてた。
「たまにカップルの部屋から、やらしい声が聞こえる」と、バイト仲間に聞いた。
カラオケを安いホテル扱いする客は少なくない。特に高校生。
間違って違う部屋に入ったら全裸がいた、とか経験もあるし。
「昼間から若いねー」「頑張るねー」とかアホな事を言いながら仕事してた。

ある日、フードの注文があったので、ノックして入った。
なんだか、生臭い。
ソファが扉近くだったので電気消してても、彼女が男の足元にいたのは見えた。
「店員来るんだから、口でするのやめさせろよ」、と思いつつ気付かないフリ。

退散しようと一礼した時、ドヤ顔の男の顔が見えた。
地元の友だちの彼氏だった。
お互い面識アリ、そして私の「あ」って顔で男も気付いた。
YABEEEEEE!!って顔してた。
カラオケ店は地元から離れていたから、バレないと思ったんだろう。
彼女の友だち(私)がバイトしてたとは、思ってもいなかっただろうし。

しかもその日、別の部屋に友だち(男の彼女)がヒトカラしてた。
夜に私と遊ぶ予定だったので、時間潰ししていたのだ。
気性の激しい子だし、バレたら暴れる。
さらに今はどっちもお客さんだから、プライベートの事を「今」漏らすとクレームになる。

仕方ないので、バイトが終わってから言う事にした。
とりあえず今のは見なかったことに。
「男と浮気相手がさっさと帰ってくれればな~」、と思ってた
願いもむなしく、口止め料のつもりかカップルの部屋からフードやドリンクの注文が次々と入る。

今バレませんように、と願いつつ休憩入った。
すると、休憩室にバイト仲間が慌てて入ってきた。
「私さんの友だち(入店する時に言ってた)が、ヤりカップルの部屋で暴れてる!」
友だちがトイレに行ったとき、男が鉢合わせしたらしい。

男女トイレは隣同士だから、有り得ない話ではない。
でも、「タイミング良過ぎだろ」と嘆いた。
双方が「私を呼べ!」って言ってるらしい。
仕方なく部屋へ。



828: 恋人は名無しさん[sage] 2011/11/19(土) 17:48:10.72 ID:uL8QhQqn0
部屋につくと、友だちには「気付いたはずなのに、何で言わなかった!」と責められた。
男には、「あれだけ口止め頼んだ(料理の注文のことを言ってるっぽかった)のに、どういうことだ!?」と怒鳴られた。
浮気相手の女には、「店の責任だからタダにしろ!」と言われた。アホかと。

友だちの気持ちも、分からんでもない。
でも、いくら友達の彼氏が浮気してたからって、仕事中に漏らせない。
友だちに、「バイトとはいえ客の話は出来ない、でも後で伝えるつもりだった」「それも本来やっちゃいけない事だと思う」
てな事を言った。

そしたら、マイク投げつけられた。避けたけど壁が凹んだ。
「友だちとバイト、どっちが大切なんだよ!」みたいなことを言われた。
なぜか友だちに男と浮気相手も同調。
「友だちの気持ち考えないとか最低!」と私を罵り始めた。
お前らだけには言われたくない。
男にベタ惚れだった友達の怒りの矛先、完全に私。やってられん。

その後は、私を心配して様子を見に来た副店長にバトンタッチ。
「知人が迷惑掛けて、すみません。場合によっては辞めます」、と頭下げて休憩に戻った。

その日、友だちに「もう会わない」とメールして、バイト上がったら即効帰って寝た。
結局、どういう処理になったかは副店長は言わなかった。
でも、「気を遣うだろうから」とバイトのシフトの時間帯を変えてくれた。

友だちは、その後も浮気した男とズルズル続いていたらしい。
浮気される→切れて暴れる→仲直りをエンドレス。
最後には孕んだけど男に逃げられたと、地元の子から聞いた。

コトが起きてからも、しばらくはバイトを続けた。
でも、やっぱり申し訳なさで続けられなくなり辞めた。
大学卒業後は、地元に戻り就職。
久し振りに近くまで来たら、店がなくなっていた。
もう時効と思ってカキコ。

829: 恋人は名無しさん[sage] 2011/11/19(土) 17:50:00.69 ID:OCqc1PSV0
>>828

乙…アホばっかだな…

830: 恋人は名無しさん[sage] 2011/11/19(土) 18:00:25.85 ID:7JXdZLKF0
もう郵便ポストが赤いのもみんなID:uL8QhQqn0のせいにされそうな勢い
馬鹿ってこわい

831: 恋人は名無しさん[sage] 2011/11/19(土) 18:08:25.33 ID:hQCBOETK0
友達のその後も修羅場か…
馬鹿は直らないのな

引用元: ・◇修羅場◇part114




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年10月11日 17:57 ID:okusamakijyo