pose_koshi_nukeru_kowai_woman
394: 恋人は名無しさん[sage] 2011/08/21(日) 08:23:42.24 ID:E7NNfMsa0
元彼:ジャイ男 20歳(ビジュアルも性格もまんまジャイアン)実家自営土建屋の跡取り。
新しい彼氏:二宮 19歳(嵐の二宮似)レストランの厨房で修行中。
私:かおる 18歳 (顔も性格も杉田かおると言われるおっさん女)歯科助手なりたて。
女友達1:ジャイ子 18歳 (ジャイ男と兄弟かと思うほど激似)高校卒業後進路未定。
女友達2:ハナ 18歳(モデルのハナ似)高校卒業後、毒親から逃げてきて私の実家に居候。
-----------------------------------------
高校を卒業してしばらく経った、とある日曜の昼間。
つきあい始めたばかりの彼、二宮の家でまったりしていた。

すると、駐車場から車のクラクション。
「かおるいるんだろ!?出てこい!男もだ!!」という、元彼ジャイ男の怒号が聞こえてきた。
まわりには、駐車場を取り囲むように団地や賃貸物件があり、一斉に窓を開ける音が…。

ジャイ男を落ち着かせないと近所迷惑なので、二宮と二人で駐車場へ。
私は「なんで二宮の家を知ってるんだろう?」と不思議に思って車を見た。
車中には、「私がジャイ男とつきあいたかったのに」とブツブツ言っていたジャイ子の姿が。
二宮の家に一緒に遊びに行ったことがあり、「彼いいよね」と言っていたハナもニヤニヤしながら乗っていた。

ちなみに、ジャイ子とハナは仲良し。
ジャイ男とジャイ子も友達。
二宮は私がハナとたまたま入ったゲーセンで知り合った。



395: 恋人は名無しさん[sage] 2011/08/21(日) 08:24:39.82 ID:E7NNfMsa0
私「好きな人ができたから別れてほしい、ごめんなさいって話して謝ったよね?
そのあと納得して帰ったよね?」

ジャイ男「いや、やっぱり納得できん。
なんで俺という彼氏がいながら、他の男と知り合ったり好きになったりしてんだよ!?
この男に騙されてるんだろ?
今日はこいつを殺してでも連れて帰るからな!」

ジャイ男は、包丁を出した。

二宮は「俺、こんな顔だけど空手の有段者だからケンカしたくないんだけど…」
とニコニコしながら冷静に返した。
ジャイ男はビビって包丁を収納。
そして「もとはこの女が悪い。俺らはこの女に騙されてる!」
などと意味不明な供述を開始。

ラチがあかないと思った私は、場を納めようと一言。
「わかったよ。私が全部悪い。私は誰ともつきあわない。
ずっとひとりでいる。それでいいよね?」と言ってしまった。

「な、なにそれ?」とショックを受ける二宮。
私は、しばらく距離を置いて、またつきあえばいいと考えていた。
でも、素直な彼は額面通りに受け取った。
傷ついた二宮は、「俺、ひとりで考えたい」と私を残して帰ってしまった。

396: 恋人は名無しさん[sage] 2011/08/21(日) 08:25:24.64 ID:E7NNfMsa0
駐車場に取り残された私とジャイ男、ジャイ子&ハナ。
ジャイ男は「かおると二人で話がしたい」と言った。
ジャイ子とハナにバスで帰るよう指示。
ブツブツ文句を垂れるジャイ子&ハナ。
ジャイ男は、私を強引に車に押し込んでジャイ車発進。

ジャイ男「放っておいたらまたあいつの家に戻る気だろ!
それは俺が許さない。家まで送っていく」
ジャイ車で私の家へ。

家の前に着くと、「見せたいものがある」とダッシュボードを開けた。
見せてきたのは、家でくつろぐ見知らぬ女性の写真。
ジャイ男「その女は、俺が同棲していた彼女だ。
おまえと一緒になりたくて、別れ話したら自殺未遂した。
今入院してるんだぞ!全部おまえのせいだ!責任取れ!」

エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ

さらに、ダッシュボードから婚姻届を取り出した。
ジャイ男「俺はおまえと結婚するつもりだ。今から出しに行くぞ!」

エエエエ(ry じゃなくて、なんで責任取れが婚姻届けを出すことになるの?
私は「あんたと結婚するくらいなら死んだ方がマシ!私も自殺する!」と大号泣。

ついでに「私は二宮と知り合う前から、自慢と愚痴、悪口しか話さないジャイ男が嫌になってた。
ジャイ子の友達だからいい人に違いない、と信じてつきあいをOKしたのに。
でも、それを全部正直に説明しなかった私が悪い。
二宮は全然関係ない!」と追い打ち。

二宮関係なく嫌われていたのがショックだったのか、ジャイ男は急にしゅんとなった。
「もういい。わかった。でも、あの男とヨリ戻すのは絶対に許さない!」
と言い残して帰っていった。

397: 恋人は名無しさん[sage] 2011/08/21(日) 08:26:08.43 ID:E7NNfMsa0
その後、二宮には着信拒否され、連絡が取れず。
家まで行こうか迷っていた矢先、ジャイ子から発狂電話。
ジャイ子「なんで教えてくれなかったの?
あのあと私が必死でジャイ男を慰めて、つきあうことになったのに。
あいつ同棲してる女いるじゃんギャアア!」

ほぼ同時期に、同居しているハナが私の目の前で手首を切る。
ハナ「二宮に私とつきあおうって言った。
二宮は、ヨリ戻そうとは思わないけど今でもかおるが好きだと断られた。
なんで、かおるばっかりギャアア!!」と泣かれた。
今でも好きだと言う言葉に心が動いたけど、ハナが怖くて二宮に会いにいけず。

だんだん、もう恋愛は面倒だという気持ちに。
ジャイ子&ハナと離れたい、と思う気持ちも強まった。
しばらくの間、新幹線距離にある親類の家に置いてもらうことにした。
(1年ほどで実家に戻ったけど、全員と縁が切れていて、平和になった)

余談になるけれど、ハナは仕方なく実家に戻った。
ハナは、元カレが深夜コンビニに行く途中に拾った家出少女。
「俺んとこ寮だから」と夜中に連れてきた。
翌日ハナ実家に電話すると「その子いらないから」と言われた。
同情してしまい、食事を作ったり小遣いあげたりと妹のようにかわいがった。

ある日、ハナが朝からいなくてヒマだなと思い彼の寮に遊びに行った。
すると、ハナと彼が腰に手を回し合って仲良く座っていた。
「つきあうことになったんだ。よかったね~」と言って帰った。
後で一人で泣いたけど。

ハナは、てっきりその彼と続いているもんだと思ってた。
ハナに改めて聞いてみた。
ハナは、「私のこと好きって言ったくせに。
かおるが寮に来たら焦って取り乱したのを見て冷めた」と言っていた。
それで「かおるばっかりギャアア」なのかと理解した。
私一人を見てくれたまともな人は、二宮ひとりだったけど。

こうして文に起こして読み直すと、まじでDQN&キティガイまみれ。
私自身を含め。
半年足らずの期間に、これほどいろいろ起きるなんて。
若気の至りって怖いネ

399: 恋人は名無しさん[sage] 2011/08/21(日) 09:22:00.14 ID:ASjvUSBL0
誰よりもハナに一番腹立つ。
そんなんだから親に捨てられるんだよ。

400: 恋人は名無しさん[sage] 2011/08/21(日) 09:36:53.14 ID:OTFYj8rd0
二宮が一番の被害者だわ
ちゃんと心のフォローしたのか?

402: 恋人は名無しさん[sage] 2011/08/21(日) 10:27:59.50 ID:cRiztFTw0
意味不明な供述ふいたw

引用元: ・◇修羅場◇part112




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月13日 19:39 ID:okusamakijyo