sick_hakike_kimochiwarui_woman
868: ↓名無しさん@おーぷん 19/10/05(土)16:49:15 ID:xs.mv.L1
うちの父親が、母親の元教え子だった。

私は今年20歳になったばかり。
私の20歳の誕生日の翌日の夜に母と一緒に飲んでいたらぽつりぽつりと父との馴れ初めについて語り出した。


当時25歳の母が勤めていた高校は中高一貫校。
同じ敷地内にあり、中学・高校の間でも頻繁に交流があった。
母が担当していたのは一年生で、交流は基本的に一年生は一年生と、二年生は二年生と、というような決まりがあった。

生徒達が入学してすぐに中高で交流会があって、母は緊張しながらもそれに参加したそうだ。
そんな中、母は当時中学一年生、12歳だった父と出会った。
父はかなりのイケメンで、昔父のアルバムを見せてもらったことがあったが、小学生くらいから既に身長も高く、顔の造形も完成しきった美少年だった。
母は特段少年がすきというわけでもなかったらしいが(真偽は不明)、大人びていて一際目立っていた父が気になって仕方なかったらしい。
けれど、教師という立場上自制する他なくて、迫るどころか話しかけることすら出来なかったそう。





そうして父が中学二年生になった頃、突如父に話しかけられ、そこから徐々に二人の関係は発展していったらしい。
ちなみに、両親の学校は学年が上がっても担任は変わらなかった。

両親は別れることも無く、その関係がずるずると続いていた。
そして父が高校二年生、16歳になった時、29歳だった母が妊娠した。
父はまだ結婚出来ない年だったし、母はいくら親に訊かれても怒鳴られても、父親については全く口を割らなかったらしい。
そして生まれたのが私だった。

二人の関係については一切変わらず、私が産まれた三年後に妹が出来て、そのタイミングで両親は結婚した。
私が物心つく前から父はよく家に来ていたし、全く違和感はなかった。
その当時も女子にモテていた父は大学に通っていながらも学生結婚をしたことで騒がれたが、最終的には「初恋の近所のお姉さんと結婚した」ということにして騒ぎはおさまった。
実際両親は近所に住んでいたから、あながち間違ってもいないけど。

父を箱入り息子として可愛がっていた父の両親と、ブラコン気味だった父の妹達は猛烈に反対したが、時既に遅し。
反対されることも見越して婚姻届が受理された後に事後報告をしていたので、父の両親と妹達は為す術もなく渋々ながら引き下がったそうだ。
母の両親はやっと結婚してくれた、と喜んでいたらしい。

その2年後にはまた妹が産まれ、そのまた1年後にはまたまた妹が産まれた。
末妹誕生の2年後にも妹が産まれる予定だったが、死産した。
色々障害もあったけど、それでも父と出会えてよかった。


というのを母の口から聞いて、母には悪いが物凄い吐き気を催した。
そもそも父と母は私が9歳の頃に29歳と41歳で離婚してるし(母が姉妹全員引き取ったため養育費は父が一括で8桁近く支払った。父は高給取りだったから苦ではなかった)、父はその翌年に四つ年下の後輩と結婚したし。

いくら父から迫ったと言えど教え子に惚れて手を出せるなんて、とスレタイ。
末妹も次妹も思春期だし、長妹も父と母を慕っているし、誰にも言えないので吐き出し。

この一件以来、特に興味もなくどうでもよかった中学聖日記とか、教師が生徒に手を出すような内容の漫画やドラマ、映画などが異常なくらい気持ち悪くなった。
父は現在息子二人と娘一人にメロメロで、あまり連絡も取っていない。

この気持ちをどうしたらいいんだ……

引用元: ・その神経がわからん!その52




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月10日 21:57 ID:okusamakijyo