bg_train
920: ↓名無しさん@おーぷん 19/10/07(月)17:32:59 ID:w8.jy.L1
さっき電車で座ってたら、前に立ってる人がやたら咳してるからやだなぁと思ってたんだけど、しばらくしたら私の鞄をバンバン叩かれた。
イヤホンしてたから外して目を合わせたら、その人の鞄についてるヘルプマークを指差してる。




席譲れってことかなと思ったから「ここは始発駅だから一本見送れば座れますよ。」「私も具合が悪いから座れるように一本見送ってるので、譲るのは無理です。」って言ったら、舌打ちして足踏んで(多分わざと)別車両に移っていった。

ヘルプマークつけてようが妊娠してようが怪我してようが、席譲るのなんて譲る側の好意なんだから強制するもんじゃないし、譲られなかったらキレるって最悪でしょ。神経わからん。

まぁ譲ってもらえませんか?もなく咳でアピール、それが通じなかったら人の鞄叩いてヘルプマークを無言で指差すって行為に具合悪いのもあってイラッとしたからって、わざわざ嫌味な言い方しちゃった私も悪いからそこは反省してる。

引用元: ・その神経がわからん!その52




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月09日 16:57 ID:okusamakijyo