seikou_banzai_woman
534: ↓名無しさん@おーぷん 19/10/13(日)18:34:23 ID:M7r
同じ県で生まれ育った旦那に「にゅうめん」と言ったら通じなかった。
「温かいそうめんだよ」と言ったら「何それキモッ!そんなキモいもん俺絶対食わないからな!!」と言われた。
しばらくして、息子が熱を出したとき、かきたま入りにゅうめんを作って食べさせた。




夫は鍋から勝手に食べて「この細いうどんうめーな!」と言いながら私の分まで食べ尽くした。
仕方ないので私は冷凍してたごはんを煮ておかゆにして食べたけど、なぜか食べてる間泣けてきて、
あの人義父が死んでから変わったなー、何かと言うと「キモっ!」「ウザっ!」って連呼するようになって
私のこと馬鹿にしてばっかりだなー…と考えながら食べてたら夫に対する愛情がスー……となくなって
なくなったまま離婚した。
離婚理由は暴言、嫁いびりの加担、ゲームの月間十万単位の課金、いかがわしい店通い。
ロミオってきたから離婚まぎわににゅうめんの話をしたら、向こうは全然覚えてなくて「おまえの飯をけなしたことなんて一度もない!いつだって最高だった」とか言うから笑ってしまった。
笑いながら「二度と食べさせないからどうでもいいよ」と言ったら「えっ?」と固まっていたから更に笑った。
夫を切り捨てたら想像以上に家計が楽になって、息子も無事大学まで行かせてやれそう。
損切りしてよかった。
風邪の息子ににゅうめん食べたいと言われ、思い出したので書きこみ。
仕返しの味…とか思っちゃってにゅうめんごめん

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年10月15日 15:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事