okotowari_shimasu_woman
331: 名無しさん@HOME[sage] 2014/09/24(水) 12:28:19.11 0
義実家から生まれてから一度も出て一人暮らしをした事のないコトメはん。
私達が結婚するときに、4LDKの義実家に同居するんだと思い込んでました。
コトメはんは両親+兄と自分の家族は一生ものだと信じてました。
中学の公民で習わなかったのでしょうかね。
この時コトメはんは二十代前半で私と二つしか違いませんでした。





旦那予定はこの時大卒後就職で、会社近くにアパートを借りてましたが
コトメはんの脳内では、結婚したら実家で同居するもんだと。
当時旦那予定の元部屋は、旦那が置いて行ったもの以上に
コトメはんの趣味の本で埋め尽くされてました。
ベットなんか横たわることも不可能な位本で埋め尽くされてましたので
「ここでどうやって寝るんですかって?」聞いたら
「一階の和室が八畳じゃない。そこに荷物入れて。私の本は捨てれないし
私の部屋にも入らないしね。ねえ家に住んだらご飯作ってね。」
トメはんは悪い人ではないけど、家事が大嫌いで特に料理が嫌いのメシマズな方。
いろいろうんざりする要求されたけど、無視してお互いの通勤の便のいい場所に
新居借りました。コトメはんはそれを知って「結婚させない!許さない!」と
喚いて自分の親に説教くらったそうです。
おかげでその後コトメはんに会うことは年に一回ぐらいです。

その後子供が産まれました。生後五か月になりました
この子が生まれた時も里帰り出産も義実家にするべきだと持論をかましたコトメはん。
私の実家が遠方で義実家が来るまで一時間の距離だからだそうで。
無視して産前産後三か月実家に戻り戻って来ると、今度は義実家を改築して
同居すべきって喚いているらしい。自分が結婚しろよと旦那が言ったそうだ。

334: 名無しさん@HOME[sage] 2014/09/24(水) 12:58:53.24 0
コトメはんwwww

引用元: ・小姑むかつく104コトメ




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月04日 22:57 ID:okusamakijyo