building_apart
91: ↓名無しさん@おーぷん 19/10/17(木)20:48:27 ID:4L.4b.L2
一部フェイクあり。

マンションに来る清掃会社の人が変わってから目に見えてマンションが汚くなった。
廊下は掃かない、モップ掛けしない、入居者の私物を触る(何故か干してる傘を勝手にたたんでた)
しまいには階段でタバコ吸ったり踊ったりしただけで帰ったりもしてたらしい。




あまりにも掃除してなくて管理会社に苦情いったが、それでも改善されず。
そのまま数か月経つ間にマンションがまるで廃墟のようにゴミだらけになってた。

さすがにひどいと改めて切れ気味に管理会社に苦情いれると、どうやら管理会社はきちんと清掃会社に連絡していたらしく、
改善されていないことに驚いて謝られた。(清掃会社のほうが無視していたらしい)
で、それでも改善されずにさらに数週間後。管理会社から清掃会社を変えると連絡が来た。
二度目の苦情以後、改めて清掃会社に連絡すると専用の掃除道具まで使ってきれいにしましたと連絡があったのに、
確認したら全く改善されなかったからと会社を変える決断に踏み切ったらしい。

苦情入れられて直すどころかすぐにバレる嘘をつく清掃会社の神経がわからん。
先日、完全では無いが目に見えてきれいにはなってたので記念。

引用元: ・その神経がわからん!その53




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月05日 06:39 ID:okusamakijyo