pride_man
109: ↓名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)11:45:18 ID:b8.jf.L1
私も夫もオタク。とあるイベント会場まで電車で二駅なので、それぞれのオタ友を一泊させることがある。
お互いフルタイム勤務の共働き。子なし。
夫のオタ友に、ジャンル移動するたびジャンルの影響をすごく受ける人がいる。




本人はフリーターだけど実家がお金持ちらしく、バンドのアニメにハマれば高いギターを何本も買うし
戦争系のアニメにハマればモデルガンその他のミリタリー用品で部屋を埋め尽くす。
数年前この人はとあるジャンルにハマり、ある職業にすごく傾倒して、ただの会社員である私たちをすごく馬鹿にするようになった。
本人はフリーターのままで、自分だってその職業ではないのに「社畜」「つまらない社会の歯車」とさんざん言われた。
その職業が男性の比率が非常に高いせいか(たぶん9:1とか8:2)男尊女卑気味になり、
私にやたら説教したがるようになり、「早く子供を産め。少子化は全部女のせい。産まない女なんか叩き出せ」と夫に言い放ったので、夫はそのオタ友を叩き出した。
それ以来縁を切って泊めてなかったんだけど、昨日久々にその人から接触があってスレタイ。
数ヶ月先のオンリーイベントに出たいらしいが、イベント会場で一人になるのが嫌らしく「一緒に行こう!そして泊めて!」と。
とっくにジャンル移動したらしく、今はそのジャンルにどっぷりで前に傾倒してた職業は完全にどうでもよくなった模様。
ツイッターを見る限り今は男尊女卑じゃなく「女の子最高!百合最高!男イラネ!」な価値観らしい。
夫に「断るよね?」と聞いたら「当然断る」と言ってくれたのであとは夫に任せます。

引用元: ・その神経がわからん!その53








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年10月23日 07:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事