嫌味に笑う女
390: ↓名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)09:42:53 ID:8yn
結婚して数年経って専業してるのに飽きて仕事を始めて3ヶ月たつんだけど、必要最低限の話しかしない内に一部の派閥から「不妊治療でお金なくなったから働きに来た」「不妊治療諦め組」だと思われてて笑ったw
しかもその筆頭の39歳の子持ちの同棲彼氏(52)持ちからマウント取られたw




小梨の既婚私おばちゃん(28)より、自分の方が女として格が上なんだって。
私さんはもう子供産めないから可哀想ね、子育ての経験ないまま死ぬなんてって言われた。
しかも本人から聞いた時は彼氏の事を旦那と呼んでたし、あたかも自分が生んだ子みたいに話してたので、実は同棲彼氏以下略だった話をパートさんから聞いた時はびっくりした!虚言癖なのか??
確かに私は子供望んでないし、旦那も子供嫌いなので子供も産まないし死ぬまで子育て経験しないんだろうけど…
23歳から愛する男の子供とはいえ、他人の子供小中の子供育てる胆力はないわ。
そもそも23の時は47と付き合おうとすら思わないし。
ましてやバツ付きコブ付きとはそういう目では見れない。
生理って理由で月に1回2回は休んでるので子供産めない系ではないとは思う。
後、夜勤必須が正社員の条件なのに夜勤はやりたくないけど社員にはなりたい、私は優秀だからなれるハズって愚痴ってるだけある。

責任者になりたいって言ってるけどただのパートやんけ。
しかも古株パート達から「責任者も正社員も無理でしょ」
「土日祝休みの癖に平日しょっちゅう遅刻(7割寝坊)してるのに?自分のシフトの責任もてるようにしてからにしな」
「あんたが責任者になったらやめるから」っていわれてしょげてたw
後で古株パートからあの人接客業なのに土日祝休み希望して顰蹙買われてるの気付いてないぐらい鈍感だからきにしないでね。って言われてまぁ色々鈍感そうなのはなんとなくわかってたけどありえないwww

実はもう私正社員候補というか来月のシフトに正社員って書かれてるんだけど、これ見たら私はヤツにいじめられるんやろか。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月04日 06:57 ID:okusamakijyo