pose_kage_warau_woman
454: おさかなくわえた名無しさん[] 2019/06/02(日) 16:26:28.26 ID:RM+Jh4qVw
もう10年も前の話。
飯ウマスレか迷ったけどこっちに投稿。

元旦那がキャバ嬢に入れ込んで7桁の借金&浮気で離婚→私は田舎の実家へ帰省。
家業である畜産業を手伝いつつのんびり過ごしてた。


離婚から1年も経たないうちにプリンに逃げられ、借金の取り立て屋に職場凸されクビになり、鬱になってニート化した元旦那からロミオメールと復縁要請があったけど全部無視して着信拒否。

そこまではよかったんだけど、何故か元トメが発狂。「むちゅこたんがこうなったのはお前のせいだキエェエエェェエエェ」と棒振り回しながら実家凸してきた。
すぐに警察に通報して持ち帰りされた。
………はずだったんだけど、夜中に畜舎から叫び声が聞こえて、慌てて見に行くと元トメが倒れてた。
息はあったから急いで救急車を呼ぶと、頭と足を骨折していたらしく緊急手術。
目を覚ました元トメに警察が話を聞きに行くと、あの夜嫌がらせをしようと畜舎に侵入、しかし運悪く猪の親子に遭遇し、子を守ろうとしたであろう親猪に攻撃されたとの事だった。
1度だけ野次馬根性で入院中の様子を見に行ったんだけど、「疫病神め」って睨んできた元トメがなんだか凄く滑稽で笑ってしまった。
その後は何事もなく平穏に暮らせてて、今度地元の同級生との結婚が決まったから厄落としカキコ。


引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 42話目








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年11月07日 17:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事