bg_train
24: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/12/29(月) 18:39:24.52 ID:aKc9q2CN.net
少し混みあった、電車に乗った。
景色の見え、車掌さんがいる最後尾でぐずる子供と母親がいた。小声でなだめても景色見せてもだめ。
もうどうしようもないなという感じ。
駅につき、降りる人が最後尾出口に移動してた。その中に子供がうるさいと文句をいう、ジジイがいた。


母親も謝っていたが、どうせ降りるだろうと思ってたら、そのジジイは降りなかった。
文句いうためだけに移動しただけ。え!?っと周りもビックリだ。

ジジイと謝る母親と怖がって余計に泣く子供。
そろそろ車掌さんの出番か?と思ったその瞬間、青年が
「子供なんだからしょうがないだろ!!なだめてもダメなのどうしろってんだよ!!」
「嫌ならてめぇが今降りればよかっただろ!!」
などとジジイを激しく注意(激しすぎて子供がまた泣ww)
ジジイも反撃しようとしたが、あまりの青年のキレっぷりに
「ごめんなさい」と謝った。
青年gjでした。

キレすぎて車掌さんもビックリして出てきちゃったけどw


引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130)








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年11月08日 17:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事