necchusyou_face_girl5
486: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/15(日) 20:54:57.12 ID:bDTa/me5O
私子…乙大の3年生
彼男…甲大の3年生
A子…彼男のひとつ後輩
B子…彼男のふたつ後輩
C子…彼男のふたつ後輩
D子…彼男のサークル同期
E子…彼男のクラス同期
F子…F大の女
G子…G大の女
H子…H大の女
I子…私子の後輩

…もしかしたら、もっと他に登場人物いるかも。

彼男とは大学2年生の時にサークル(合唱)を通じて出会った。
ちょうどその頃、私子は彼氏に別れを言い渡されるわ
身内に不幸はあるわで
絶不調にあった。

そんな時にいつも優しくそばにいてくれたのが、彼男。
(当時はまだ付き合ってない)
彼男は某最高学府の部長さんで
他の大学からの信望もあって
何より女性に優しかった。

落ち込んでた私子を見かねて、彼男はよくデートに誘ってくれ
優しく励ましてくれた。
そんな彼男から10月に交際を申し込まれ、私子はもちろん受諾。

彼男は家柄も見てくれも良く、ほかの大学の女の子にもとにかく人気で
狙ってる子がたくさんいるという話だったので
私子は内心誇らしげだった。
(いま思うと、ほんとにバカだと思う)



487: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/15(日) 20:56:40.70 ID:bDTa/me5O
初におかしいな、と思ったのはA子の存在。
A子と仲良くなった合唱部の後輩から聞くと
どうやらA子は12月のクリスマスまで彼男と付き合っていたらしい。

12 月 は す で に 私 と 付 き 合 っ て た ん で す が !

ここは冷静な私(←これもバカだったんだが)
「彼男にも事情があるんだろう。
A子とはもう別れたみたいだし、下手に追及することはあるまい…」
と、知らぬ振りを決め込む。

488: 486[sage] 2011/05/15(日) 20:58:05.43 ID:bDTa/me5O
…と、まあ、ここまではよくある話。

問題は彼男の部屋にいくたび、
微妙にゴムの種類が変わっていること。
あれって1箱12個くらい入っているはずなのに、
毎週いくたびに箱が違う。

彼男にそれとなく聞いてみると、
男性はひとりでする時にもゴムを使うとのこと。

流石の私子も、そんな見え透いた嘘を信じるはずもない。
(彼男はなにを考えてるのかよくわからないタイプだったが
表情にでやすく嘘は苦手だった)

私子は最大限の警戒を続けた。
が、警戒のわりには物的証拠はなにもなく…
(法学部の彼男は慎重肌であった)
私子は警戒にも疲れて
だんだん彼男への熱も冷めてきた。

ちなみに彼男はこの間も私子に優しくしてくれ
私子の機嫌が悪いとみるや
プレゼントを買ってくれたり
旅行に連れて行ってくれたりした。

489: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/15(日) 21:05:33.03 ID:bDTa/me5O
ある時、彼がトイレに行ってる間に、日記帳を見てみた。
すると出るわ、出るわ、女の名前。
B子~I子まで、確認できただけで、総勢8人。

ほとんど毎日ローテーションで、夜襲いに行っていた。
(当時、私子とは一週間に一回会う程度だった)

しかも真面目で勉強家の彼男は
笑えることに夜の事情を事細かく書いていたのだった。
(しかも何故か英語やラテン語?で)

そこにあった女の名前は
私の後輩の名前や
彼が私に紹介してくれたことのある女友達
それに彼の家の近くに住んでる女などなど。
もう頭がパニックだった。

日記によれば
F子とは半同棲してやがり
D子には告白してやがり
B子とC子とは3人でしてやがり

私は彼の親にも紹介されて、本命だと思っていたが
もう全く何も信じられなくなってしまった。

優しく誠実そうに見えた彼は
まさにアレに脳みそがついたような男だったのだ。

495: 486[sage] 2011/05/15(日) 21:15:20.81 ID:bDTa/me5O
意を決して、当然別れを告げる覚悟で彼を責めると
それはもう、あっさりと認める彼。

そして
「悪気はなかっ(ry」「つい出来心で(ry」
と、テンプレのような言い訳を発した。
まったくもって情けない、この男。

どうやら彼男は頭も良くて、性格も穏やかだったが
叱られたことがなかったらしく
やって良いことと、良くないことの区別がつかなかったらしい。

初めて本気で叱られ、怯える彼男。
そんな怯える彼男を見てなぜか快感を覚え(これは今でも謎)
肉体的にも精神的にも責め続ける私子。

最初は感情のままに
平手打ちしたり
彼男宅の物を投げたり
壊したりしていたが…

だんだんと感情が高ぶり
彼男をベッドに押し倒し

497: 486[sage] 2011/05/15(日) 21:26:43.88 ID:bDTa/me5O
その晩はなぜか5回も燃え上がり、
翌朝すべてを吸い取られ、生まれたての小鹿のようになった彼を見て
一周して全てを許してしまった私子。

いや、もう、正確には今も全然許してないのだが
彼男の再教育を決意。
とりあえず、彼との付き合いを継続してしまう。

しかし、その後も、D子にもう一度告白しやがったり
G子宅にこっそりしてやがったり
合コンで会った女を持ちかえったり
旅行先から現地の女を持ちかえったり
もう最悪な(学生生活最後の)一年を過ごし
私子は彼の再教育を断念。

卒業を前に直接会って、別れを切り出すつもりであった。
が、たまたま私子の旅行が重なり
春休みに会うことがないまま、お互い就職。

私子は「実害はないし、そのうち別れを切り出そう」と、思っていた。
ところが、彼は就職すると仕事人間になり
あらゆる性欲を失ってしまった。

これが、本当に面白くて、激務の外資金融に就職した彼は
初年度の4月から1日18時間ちかく働き、仕事に熱中してしまって
まったく浮気しなくなった。
(学生時代はかなり堂々と浮気をしていた時期もあった)

実際、友達に頼んで調べてみても
働き始めてからは合コンにすら行かないらしい。

500: 486[sage] 2011/05/15(日) 21:31:26.12 ID:bDTa/me5O
いまだに私は浮気のことを許せていないが
性欲を失い、優しさだけが残った彼男を見て、結婚を決意。

元々、彼はM気質だったらしい。
浮気後の3年間、彼男を精神的にも肉体的にも性的にも苛め抜いた私子を
一生の主人と定めたらしく、結婚を受諾。
(私がプロポーズしました)

今では一児も授かり、彼男は馬車馬のように働き
(気遣いのできるお父さんです)
義母は優しく、平和な暮らしを送ってます。

最近やっと過去に向き合える勇気が持てました。
彼男の口からも直接、当時の経緯を聞くことができます。

前は何を聞いても
「ごめん、俺が悪かった」
しか言わなかったし、私も冷静に聞けなかった。

ほかにも、デート中にF子と遭遇して掴みかかってきたり
G子とH子が喧嘩して警察沙汰になったり
B子とC子がレズップルになったり
周辺で面白い話があったんだけど…

彼女たちを晒し者にするのも申し訳ない気がして、端折っちゃいました。
また、落ち着いたら書きます。

503: 486[sage] 2011/05/15(日) 21:36:26.19 ID:bDTa/me5O
浮気者(性依存症)だった彼でしたが
今は完全に仕事命かつ良いパパになりました。

もともと、義母が厳格なため
旦那はほめてもらえるのが嬉しい人になったみたいで。
それで、ほかの女にもホイホイついていったんだと思います。

最近は仕事でその欲求が満たされているらしく
浮気の素振りはまったくありません。
高学歴の男にはマザコンが多いって本当ですね。

505: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/15(日) 22:01:57.01 ID:PEo4GM4j0
マザコンで浮気性の男と知っていたが金に目がくらんで結婚した話でした

509: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/15(日) 23:59:45.62 ID:suqj1Nk60
Sに目覚めた女とMにされた男が結婚して今は幸せです
よかったね はw

引用元: ・◇修羅場◇part108




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年12月04日 02:39 ID:okusamakijyo