necchusyou_face_girl4
744: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/19(木) 16:02:02.35 ID:HPwduCOtO
私…私、大学生。胸が大きいぐらいしかいいところがない。ゲームオタク。
A子…大学生。スレンダー美人。さばさばしてる体育会系。
B子…大学生。ハーフ系美人。微乳。惚れやすく、恋多き女。
C子…大学生。美少女でロリ。
彼男…私の彼氏。美形。ゲームオタクで俺様系。優しい。c男と親友。
a男…A子の彼氏。男前。マッチョな体育会系。
b男…B子の彼氏。チャラいイケメン。
c男…C子の彼氏。かなり美形。彼男の親友。

私、A子、B子、C子は小学校からの親友。
エスカレーター式の女子校でいつもだいたい四人でいた。

偏差値もそこそこだし大学もそこに上がる予定だったが
B子が結構ランクが上がる私大を受験すると言い出した。

高一の終わりに言い出したのもあり
皆そこを目指すようになって必死に勉強した。
すると、そこより上の大学に全員合格。

学部は違うが、初めての共学にビビってたのもあって
親友と同じ学校で嬉しかった。
社交性のない私は友達が出来るか不安だったしねw



746: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/19(木) 16:07:59.17 ID:HPwduCOtO
入学して数週間たった頃。

B子が皆に旅行サークルに入って欲しいと言い出した。
理由を聞くと
好きな男が出来てその男が旅行サークルに入っているらしい。

元々旅行好きだし
B子の恋を協力するぐらい別にいいかって事になって皆で入った。

女子校育ちで男に免疫ない私はかなり戸惑ったが
何とかサークルを楽しみ二年の夏頃には趣味の合う彼氏が出来た。

B子は最初好きな男にはフラれたもののb男という彼氏が出来た。
A子、C子もそれぞれ彼氏を作った。

全員同じサークルだし
彼氏達も仲が良かったから八人で行動する事も多かった。
大学内では結構目立ってたと思う。

彼男が私と同じ学部で成績良いのもあって
教えて貰ったりして成績もそれなりに良かったし
交際も順調。

気の合う親友もいて、楽しい日々を送って幸せだった。
これがずっと続くと考えてた。

747: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/19(木) 16:11:13.50 ID:HPwduCOtO
大学三年目の夏。
私はC子に呼び出されて、大学近くのカフェに行った。

C子だけじゃなくてもA子もいたから
いつもの流れで「B子は?」って聞くと
いきなりA子が泣き出した。

A子は滅多に人前で泣かないから、私は呆然となった。
泣いてるA子をC子が慰めた。

話を聞いてみればB子がa男を部屋に呼んで飲んでいたらしい。
B子は一人暮らしだから、絶対に何かあったと泣き喚くA子。

それを慰め
「b男もいたんじゃないの?」
と聞いた。

C子曰く、b男に聞いたら
「昨日はB子と会ってない」
と言ったとの事。

私とC子は「いくら彼女の親友で仲良しとはいえ
一人暮らしの家に上がり込むのはダメでしょ」
と思った。

そこで真相を聞くべく、a男とB子を呼び出した。
いつも通りのB子が先に現れ、明らかに挙動不審なa男が来た。

挙動不審な態度に、A子が
「やっぱり浮気したの!?」
と喚くと、a男はその場で土下座した。

748: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/19(木) 16:20:59.91 ID:HPwduCOtO
謝り倒すa男の話を聞いた。
「b男が浮気した」とB子に泣き付かれ、居酒屋で愚痴を聞いていた。
その場にはc男もいたとの事。

歩けない程お酒を飲んだB子をa男とc男が送り
ベッドに寝かせたところ
B子に二人とも襲われたらしい。

彼女の親友に襲われポカーンとなるも
ヤられてはヤバいと思い
女に手を上げられない二人は、傷付けないよう必死で逃げ切ったとか。

C子は
「自分の彼氏まで!?」
とパニックになり、c男とb男をその場に呼んだ。

そしたら、関係ない彼男まで来た。
私は「まさか彼男も?」と勘繰った。

しかし後日
彼男は巻き込まれた私を心配して来てくれただけだった
と、判明したw
あの時は、かなり疑ってしまってごめんなさい。

話が反れてしまったが
「本当はどうなの!?」
とB子を問い詰めた。
すると本当にa男とc男を襲ったと言った。

理由を聞くと「b男は以前から浮気を繰り返し私は散々辛い思いをした。
なのに、私、A子、c子はいつも楽しそうでズルい。
だから、三人の彼氏と私が浮気して皆にも辛い思いをさせたかった」
と言った。

751: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/19(木) 16:26:43.56 ID:HPwduCOtO
b男が浮気してたのすら知らなかった私達はビックリした。

しかし、彼男がb男に聞くと
「女友達しかいない。チャラく見えるけど浮気はした事ない」
と返された。

「チャラいの自覚あったんだ」
と思う間もなく 、逆上したB子は狂ったようにb男に怒り詰め寄った。
はっきり言って、般若みたいでかなり怖い。

B子が怒り狂う横で、A子とC子は今まで親友だっただけに
さっきのB子の言葉にドン引き。
席を離れ、それぞれの彼氏と話し合いしてた。

すっかり蚊帳の外な私と彼男は
自分達も席を移りパフェでも食べて帰ろうとした。

それが目に入ったB子に水をかけられ
「あんたみたいなブスの乳牛に何でそんな彼氏いんのよ!
私が誘ってるのに、あんな事言うなんて有り得ない!
趣味悪すぎ!」
と、怒鳴り散らされた。

私はポカーンとなってしまい
彼氏が私に上着を着せて言い返してたが覚えてない。

離れた席にいたA子とC子が駆け寄ってきて
言い合いしてた。

みんな美人なのに、最後は取っ組み合いの大喧嘩になった。
結局、皆彼氏に引き剥がされ店に謝り帰る事に。

それからB子は私達を敵視し、一切話すこともなくなりました。
C子と私は彼氏が親友なのもあり、今でも仲良くしています。

でも、A子は
「B子との事を思い出したくない」
と言うので、以前程交流がなくなました。
今では三人で会うのは、一年に一回ぐらいです。

結局、b男は見掛けに反して真面目なため、浮気していなかったとか。
B子の被害妄想だったらしいです。

b男はB子をあんな風にさせてしまった事に責任を感じ
大学卒業後に結婚したと聞きました。

753: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/19(木) 16:37:07.40 ID:NJ+pVkqE0
B子がb男に説明を求めて2人で話し合えば済む問題なのに
なにこのトバッチリww

責任感じて結婚したとかb男普通にいいヤツw
てか、お人好しw

B子をあんな風にさせてしまったっていうけど
ここまで周りにひどい態度をとるなんて
そもそもB子って、そういう理不尽な要素を持っていたんじゃないの。

759: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/19(木) 22:37:52.21 ID:Rp4A1w9IO
酔った勢いでヤケ起こして
「私も浮気してやるー!」
となったんなら、まだわからなくもないが

無関係な親友たちを傷つけるために
男二人襲うって
どうやったらそこまでねじ曲がれるんだ

767: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/20(金) 02:55:26.07 ID:96dklDtXO
見た目チャラいだけでなんの落ち度もなかったb男が
迷惑物件引き受けてくれて良かったな。
その後B子の暴走に苦労してないといいが。

引用元: ・◇修羅場◇part108




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年12月06日 11:57 ID:okusamakijyo