darui_woman
939: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/24(火) 11:08:47.18 ID:tZoqdri10
職場の知り合いA(友人と呼びたくないのでそう呼びます)
に、彼を奪われた。
と言っても、実際に奪われたわけではないんだけど。

Aは、常に自分が一番目立っていないと嫌というタイプ。
特に見た目がよかったわけでもないが
職場での人付き合いが円満な私が妬まれるように。

そして、特に取り柄もない私の彼氏がターゲットにされた。
奪ってやれば、私が苦しむと思ったのだとか…

まだ私が彼と致す前に、Aが言葉巧みに彼を誘った。
彼は、それに乗っかりやがった。
彼は当時、未体験だったんだが

「未体験なんて絶対引いてるよー!」
「やっぱり汚いって思うって(私)ちゃん言ってたし」
「ピンク店とかは病気がこわいし、手伝ってあげるよ」

などなど。
実際には未体験がどうとか思ってなかったし
もちろん根も葉もない嘘。

(ただ、付き合って3ヶ月で致すと軽い女って思われるかなーと不安で
二人っきりになれる場所にはあまり行かなかった)

事が済んだあとAは
「こんなことしちゃったし、付き合う?」
と彼に問いかけた。

すると彼は
「いや、(私)のための練習じゃないの?
しかも俺、お前のこと好きでもなんでもないのに何で?」
と返したのでAが発狂。

その後、何も知らないまま彼と結ばれて1ヶ月ほど経ったころ。
出勤すると、Aから「ちょっと話がある」と呼び出された。
私は、この時点では何も知らなかった。
「何か書類忘れてたかな?」とか考えていた。

誰も使っていない会議室に入ったとたん、Aが猛烈トーク開始。
「(彼)のこと怒らないであげてね?実はこういうことがあったの」

Aが話した内容は
「彼がAを好きで、一度だけでいいから致したがった」
というものだった。

もちろん私はパニック。
幸いその日は私だけ半休だったので、帰ってから彼を問い詰めた。
彼は平謝り。
それでAのことを好きだとかいうのは全くの嘘だとわかった。

しかし彼に対しても煮え切らない思いが…
あんな奴の言葉信じるなよ…



941: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/24(火) 11:15:35.42 ID:tZoqdri10
ちなみに会議室で会話しているとき
Aに書類を入れるファイル(結構でかい)やパイプ椅子を投げつけられ
足や腕の見えないところに痣ができてしまった。

しかし、Aに慰謝料を請求するとなると
Aに男を奪われたということもバレると思い、言えなかった。
そのせいかAが高圧的な態度をとるようになった。

もう2ヶ月ほど経った最近でも、トイレなどでいっしょになると
「まだあの未体験君と付き合ってるの?
あ、ごっめーん、初めては私だったんだw」
などわざとらしく挑発してくる…

おかげで胃潰瘍→入院のコンボ。
で、今に至る。

942: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/24(火) 11:23:58.95 ID:6qF0B2ze0
いやそれAがどうこうじゃなくて、彼氏がアホじゃん
理由や相手はどうあれ立派な浮気だろ
なんでそこをスルーしてるわけ?

彼氏に言ってみろよ
「もっと上手にあなたの相手できるようになりたいから
他の男の人に抱かれてくるね」って

943: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/24(火) 11:25:07.24 ID:Ng2xd53R0
これからは「練習ちゃん」と呼んでやれw

944: 恋人は名無しさん[sage] 2011/05/24(火) 11:25:20.46 ID:G9YtsGo1O
Aが1番悪い!が彼もおかしいよ、それ。
彼と別れたほいがいいと思う。
この先、また同じことやるよ。
仕事は転職が嫌なら、信頼できる上司に彼と一緒に相談。
その後、別れる。

引用元: ・◇修羅場◇part108




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年12月04日 11:39 ID:okusamakijyo