婚姻届
467: ↓名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)20:21:43 ID:GgI
初めて投稿します。不作法なところがあってもご容赦ください。

夫とは実はW不倫の末に再婚したこと。
不倫期間は4年ですが、W不倫なのでそれぞれ家庭がありました。
しかしそれぞれの元伴侶にバレることもなく、逆になんとそれぞれの元伴侶が不貞を働いてくれたので
私と夫はノーダメージ、むしろお互いの元伴侶有責の離婚でした。




タイミングも同じ年、半年以内にそれぞれの離婚があったので、周囲には離婚前の不倫関係を悟られないよう、それから1年の交際を経て結婚。

いまは三人の子供たちに恵まれ、疑うこともしなくて済む平和な生活があり幸せです。
私の元夫にはかなり泣かされ高額な慰謝料のためいまも振込は続いています。
階段から突き落とされた挙句踊り場でうずくまる私はお腹を何十回も踏みつけられ、空に逝った我が子。

肉体的にも精神的にも激痛が襲う私に「もう一ヶ月もゴロゴロしている、いい加減働けば」と言って、働き出したところで今の夫に出会えたこと。
何年も水面下で複数人と不貞をされたことで病んだ私を気持ち悪いだとか鬱陶しいだとか言っていたけど、私もちゃっかり不倫して癒されていたこと。
高額な慰謝料のうち一部を一括で払う為に何社も借金をし、毎月の慰謝料との払いで生活はかつかつでしょう。
いまは毎日幸せだけど、一生許せないし苦労して暮らしていけばいいというドロドロの感情も持って生きてます。
そんな気持ちも、誰にも言えない黒い部分です。

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年12月04日 13:57 ID:okusamakijyo