bikkuri_me_tobideru_man
995: ↓名無しさん@おーぷん 19/11/26(火)09:18:34 ID:Jg.hu.L2
埋めがてらたった今あったこと。
寒すぎるので夜勤明けでスーパー銭湯に来た。
上がって一休みしようとマッサージチェアに座ったら、なんか目の前がモヤーッと黄色くなって
「あれ、この風景知ってる…?」
と思った瞬間、洪水みたいに三十年近く前の記憶がよみがえった。





三十年近く前、家族で小旅行に行った。
行き先はプールと温泉と確かレストランがある複合施設だった。中庭が落ち葉まみれだったから秋の話かもしれない。
母は小さなチョコケーキが400円もするって言ってた。
プールで父に浮き輪を引っ張ってもらって、スイカのビニールボールで遊んで、喉が乾いたから一度プールから上がった。
それで、一人で自販機のジュースを買いにいった。母が一緒だったかもしれないけど記憶では一人。
自販機はマッサージチェアとかベンチがある休憩所にあって、俺は何も考えずに自販機でメロンソーダを買った。

で、振り返ったら若い男女が尻丸だしで行為してた。

あれ?…エッ裸!?と思って、そこからフッと記憶が飛んでる。
次の場面は帰りの車の中なんだけど、シートベルトをしながら
「男の人が正座していた、女の人はタオルを巻かれていた」
「エプロンをしたおじさんがビデオカメラを指差してめちゃくちゃに叱っていた」
「『演技よ、ギャラが入るの!』と女の人が泣きわめいていた」
「周りに人だかりができていた」
って思い出してる記憶がある。
今思うとあれ、それ系ビデオの撮影中だったのかな。最初、男女はにやにや笑ってたんだよな。見てるよあの子~えーほっとけば?みたいな。
いや三十年も前の記憶だからあやふやだし、子供にそんな現場見せるか?親どうした?他の客は?って疑問は残るんだけども。
でも女の人は白いビキニだったとか、男の方はごつい指環をしていたとか変なところだけ強烈に覚えてる。

で、あんまりに突然思い出したから「やべー、あれってまさか…!?」って徹夜のテンションもあいまって弟に電話した。

弟「三十年前なら俺生まれとらんわ」
俺「あっ」

朝の忙しい時にごめんな。
オチがついたので終わり。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年11月28日 01:19 ID:okusamakijyo