pose_kage_warau_woman
604: ↓名無しさん@おーぷん 19/11/22(金)05:49:29 ID:n0Z
私が作った料理を捨てる。嫌なアダ名で呼ぶ。わざと足を踏みつけてくる。祖母の形見の手鏡を捨てる。
旦那がいくら叱っても嫁いびりをやめなかった義妹が改心した。あえて許したふりをして、義妹が私に心を許すまで待った。




義妹の趣味は宝塚の観劇なのを知った。チャンス到来とばかりに、宝塚にはまりまくるよう仕向けた。私に心を許していた義妹はホイホイ言うことを聞いてくれたよ。
義妹は宝塚にどっぷりはまり、追っかけまでするようになった。途中で、宝塚に詳しくない私なんかどうでもよくなったらしく、接触すらしなくなった。
現在、義妹は給料の大半を宝塚に注ぎ込み実家にパラサイトしている30代に。義母は義妹をもて余しているみたい。義母は義妹の嫁いびりを止めない糞だから、正直ざまあと思っている。
宝塚ってはまるとお金がかかるのよね。しかも、王子様みたいな男役に比べたら普通の男なんて劣って見えちゃうから、さらにドはまりする悪循環に。
ここまでうまくはまってくれるとは思わなかったよ。義妹は改心したかもしれないが、祖母の形見の手鏡を捨てられた恨みを忘れるもんか。
ちなみに、旦那は義妹に呆れて死んでも援助しないと言い切っている。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年12月01日 22:18 ID:okusamakijyo