ショック
69: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/31(土) 12:48:29.79 ID:TJXRl4r6.net
パートで入社して半年になり、有給休暇がとれるなと思って、申請方法について開業当初からいる先輩に聞いてみたんだけど、その時に「職場が崩壊するので、いつも自分が休みにしている曜日とは別に有給休暇をとることは出来ない。」と嘘をつかれた事。
後でシフト表を確認すると、そんな事を気にしないでいつもの休みとは別に有給休暇を取得している人が殆ど。


その人、ある日は他のパートさんにも「いつもは15分休憩だけど、今日の○○さんの仕事はきついから、30分休みをとって良いんです」と吹き込み、それを信じたパートさんは後で社員さんに怒られた(後で説明して解ってもらえたらしいけど)という事があったらしい。
なんでそう人を陥れるような事を言うのか。仕事の出来ない子供部屋おばさんの考える事は解らない。崩壊しているのは職場でなく貴女の性格ではないですかと言いたくなる。


引用元: ・職場でむかついた事を書くスレ その八十九




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年12月01日 06:57 ID:okusamakijyo