uwaki_genba_woman
264: 262[] 2015/06/16(火) 03:37:23.04 .net
ちょいフェイク噛まして書くよ。長くてすまんがアドバイスが欲しい。
まぁフェイクというか頭に霧かかってるみたいにうる覚え、覚えてない部分、いまだに壊れてる部分あるけど、まぁまぁあるけどフェイクって事で納得してほしい。
まぁ納得しなくてもネタでも良いけど吐き出してから、修羅場るよ。

ホントに前置き長いからごめんね、薄いけど。
俺、当時約26、当時年400弱
汚嫁約26、準社年200だったはず
小梨、結婚4年目、貯蓄無くなってた。^^
間男約30?(たしかそれぐらい)年1500ぐらい?よくわからんのよ
間嫁24、専業、子在り1と腹に1人。
んで、汚嫁とは中学3年から付きおうて一回別れたけど喧嘩して結婚して、当時結婚4年目、まぁ高卒です。所得低いよ。でも頑張ってたはず。金ためて頑張ってたはず。
しょっぱなからあやふやふやけど堪忍な、吹っ飛んでるのよ。



265: 262[sage] 2015/06/16(火) 03:44:36.34 .net
でもそこそこ幸せやった筈。家買おうなーゆうて頑張ってたし、その後に子供なーって。
でな、たしか結婚してから一度もな夜を拒否られたこと無かってん、若いからな。
でも時期をよう覚えてないけど、拒否られてん。
「疲れてるから」これは覚えてる。
まぁ、しゃーないのかなーって思ってたかな。
当時、金稼ぐのに必死やったはず。当時知ってるツレは、俺が家買うって夢中やったってさ。バカだよなー。
家スカスカやんって今なら笑えるけどな。

間男はまぁこういっちゃテンプレ的なあれだが、汚嫁の上司的な人。
というか上司の上司?やったかな。まぁでかい企業のエリートさんやって。
身長は一緒ぐらいやったたような気がするが、センスとか知識とか、こういっちゃなんだが格上だよな。
国立大でてるって言ってたし、にじみ出てた。間嫁は後輩にあたるってさ。両家の親も親戚も凄くてエリート一家だってさー。
間嫁も美っていうか、極まってるって印象だったし。まぁ合った時があれだったけどさ。
ホントに今もひーこら働いる俺よりも、社会が遥かに上だよ。
で、まぁ結果書くけど嫁が奪われてた。捨てられたのかな?
ゴミは捨てないと。これも覚えてる、あいつの目も。

266: 262[sage] 2015/06/16(火) 03:47:55.67 .net
きっかけも聞かされた筈だがよう覚えとらん。ごめんな吐き出してるのに。
ただ今思うと上司の貫録にほれたんやろかな?あれ以来あっとらんのよ。
で、気付いた時には手遅れでさ、泣いたというより、戦争だったよ。
今思うとすさまじい戦力差だった、俺が少ない手持ちで先に証拠を押さえれてたのが、
ホントに不幸中の幸いだったよ。ド不幸だったが。
相手は弁護士と荒事プロ?探偵崩れみたいなの使って、根回しとか万全でとかいうレベルだったかな?
爪は生えてきたけど玉一個無くなったし。
吐き気を催す汚嫁と間男の情事の写真と書類とかを腹巻の中に入れて戦って、実家に泥?入って荒れて。
捨てたい証拠をかろうじて死守する、逃げる。詳しくはごめんね、でも修羅場というか生存戦略だったよ。
間の親戚の事で、警察も敵になって当時真剣に逃げて、
ビルの地下駐車場でカメラ無いとこ見つけて寝床にして、逃げて、裁判にさ。
バカみたいだろ?というかネタだろこれ? いつの時代だよって感じだが未だに当時のガラケーを愛用してるぐらい(もはや戦友)機械音痴でさ、
ツイッターとかラインとかにちゃんってのを知っとくべきだったよ。
そしたらあそこまではいかなかった筈。
おれは当然離婚だよ、絶対無理だから。でもさ間が糞なこと言ってさ。
「据え膳食わぬは男の恥」。世界で一番嫌いな言葉。
267: 262[sage] 2015/06/16(火) 03:52:05.65 .net
「まぁ食ったからには世話するさ」ってよ。
「女を手放すのはゴミ、取られるのもゴミ。」ありがたいお言葉です
器が違うからな、逃げ惑う卑怯者と違って。だって。
戦争だよ。サツイに満ち溢れてたよ当時。
で、裁判は勝てるは勝てるだろうけど、相手は強くてマイナスぶっこくって弁護士がね、あっち余裕でさ。
知ってたよ。だから途中からバレない様に勝利条件を変えて戦争してた。
慰謝料がー、お前の手先がーって言いつつ。
不倫の成立は確実だから、俺の証拠で。
俺や俺の実家じゃどうにもならんというか、逃げ惑ってるからさ。
でも不倫だろ?間嫁もエリート一家の令嬢だぜ?
俺の執念が、ざまぁだったよ。
戦争って一対一じゃない。勝てば勝ちだよ、勝利条件変えても勝てば勝ちだ。
うん、俺もぶっ飛んでた。
ケータイの電源切って(戦友が実は敵だったらしいて知って)執念で間嫁見張って。
妊娠してるのにこのドタバタ、不安だったんかデカい家で療養?してて、誰もいない瞬間に連絡方法書いた石投げて。
古典的な方法だがネットとか使わんからな。履歴は残らんよ。
親戚がやってるいう店の一室で、間嫁親友とかいう女の弁護士の卵連れて三者面談までこじつけたよ。なにかあれば即御用仕様でだけど。

268: 262[sage] 2015/06/16(火) 03:54:33.40 .net
んでそこでは俺が屑だったよ。引くぐらい
戦争に反則は無いけど、人道とかぶった切ってた。バキの軍人かよってなぁ
ゴミだと捨てられるレベルだからね知ってたよ。
会話はたしかこんな感じだった。細部は違うかもだけどこれは結構覚えてる。

俺「俺の言い分はこうで、あんたの旦那はこういってる」
間嫁「さわりを聞いていましたが…本当に?」
俺「信じる?」
間嫁「詳しく証拠を見せて下さい」
俺「見るだけなら」
間嫁「…これを譲っていただけませんか?悪いようには致しません。問い詰めます」
俺「やだ」
間嫁「今回の件で離婚するのに必要です。見る限りあなたは正しい。この資料分の謝礼は必ず」
弁卵「公正文書として云々…」
俺「やだ、というか金はいらん、一回営ませろ」
弁卵「はぁ?」
間嫁「…(子供を変質者から守る鬼子母神の目してた、実際妊婦)」(この時の印象で極まってると思った)
俺「別に今じゃなくて良い、というかそっちが離婚してからじゃないとあかん。」

269: 262[sage] 2015/06/16(火) 03:56:45.36 .net
弁卵「私たちは貴方をセクハラで訴える云々」
俺「訴えるのはええ、好きにすればいい。何なら暴行でも殺人未遂でも良い。兎に角一回離婚後にさせろ」
間嫁「何を企んでます?」
俺「間男に対する最大の反撃」
間嫁「それと私との情事が一体?」
俺「あんた、間男の嫁だろ?結構知ってるだろ?おれも数少ない話し合いでしか知らないが知ってる。 自分の物は自分ので他人のを欲しがる、取られるのは論外」
俺「離婚すれはあんたが誰と寝ようが基本自由だ。 俺があんたとやって、そうだな写真も撮らせろ。それを間男にごちそうさまとメールする。」
俺「不貞なく正しく奪われたあいつは正気を保てるかな。悪いとこは無いだろ。法では出来て名誉棄損程度じゃないのか?」
俺爆笑してた。なんだろ、今思い出しても凄まじくサイテーだな。
間嫁妊婦だし。でもあいつは間嫁に執着してるのはわかってた、知られるのを嫌がってたし。
じゃあ不倫すんなよ感じだが。
まぁそんな上記の事をけたけたしてた。
270: 262[sage] 2015/06/16(火) 03:59:30.80 .net
んで裏が白い紙に要点をまとめる俺。
・資料を渡す、離婚する、一回やる
・訴えてもおk
・情事の写真を撮る
・ネットに流しても良い
こんなのを当時の精神状態みたいな糞みたいな字でまとめたよ。
俺「どうする、これでいい?」
また笑う俺、紙をぴらつかせてね、次は笑い声が出てないけどね。
間嫁「そうしない限り、この資料は譲っていただけないのでしょうか、もっとほかの」
俺「嫌ならいいよ、別に。んじゃこれは好きにどうぞ」
って間嫁に不倫の資料投げてね。俺にとっちゃ間男が苦しむのが最優先だったから。
交渉とか最初から頭に無かったんだろうな、ちょっとでも間男が有利になるのは論外通り越して不可能だった。

でもこの時、間嫁はすさまじく困惑したらしいよ。後で別経路で聞いた話だけど。
間嫁・弁卵「え?」
俺「いやこれあると離婚に有利なんだろ?間男苦しむんだろ?ならもってけ」
ここで結構な沈黙が流れてね。誰も何も話さんの。
んで今考えてもありえん程すさまじくビックリだが、間嫁がサインしたんだよ。
俺のあの要点まとめただけの紙に。弁卵もビックリしてたね。
サインする間嫁が鬼気せまる顔だったから誰も何も言えんかったが。
間嫁「後日連絡します、資料ありがとうございました」
って弁卵連れてった。強烈だったよ。あの期間でこれほど靄なく、鮮明に覚えてるのはこれだけだよ。
274: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/16(火) 21:08:43.29 .net
普通に段階踏んで弁雇って制裁したらこんな大事にならんかったんじゃないだろうか

277: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/17(水) 21:14:00.99 .net
26歳で年400なら今時決して恥ずかしくはない。
もっと自分に自信を持ってほしい。
不倫する鬼畜がそれを謝罪もまともにできないなんて人間のクズ

間嫁と致してないことを願うw

引用元: ・【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年12月02日 20:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事