pose_azen_man
778: ↓名無しさん@おーぷん 19/12/05(木)21:04:00 ID:Z7.nt.L1
友人の神経わからん愚痴。

友人がずっと片想いしてる女性が居る。
新卒から一目惚れだったらしく、年上上司バツイチ子持ち。
周りは死ぬ程止めたし、女性上司本人も分かっているらしく断れ続けられてた。




この上司の写真を見せて貰ったが、その会社の広報にも使われてるとびきりの美人で、
外見エビちゃん、スタイル菜々緒の、正直惚れる気持ちも分からんでもない人だった。

そして現在、友人は会社勤め10年近くなり、30歳超えてまだアプローチを続ける様に、その女性は流石に根負けしたのか、デートのお誘いは受ける様になったらしい。
最初はそれだけでも嬉しいと言ってたのに、最近の愚痴がキショイ。

「子供はもう小5なのに、子供がいるからって夕方の6時に必ず帰る」
「平日は絶対に会ってくれない」
「6時に帰るから遠出が出来ない」

どれもこれも周りが散々言ってきた内容。
それに対して毎回「子供の面倒も見る覚悟がある」だの「当たり前だろ、そんな事分かった上で好きなんだよ」とか返してた癖にその愚痴。
一応節度と礼儀は弁えているらしく、あくまで会社の上司として付き合いをしているみたいだが
30歳超えてその思考回路ってヤバくね。

「お前さぁ、後何年そういうの続けんの?お前の両親は何も言わないの?同期は皆結婚してるよな?」って呆れて聞き返したら口籠ったから、両親にも言われてるんだろう。

こいつの目的はその女性との結婚らしいけど、その様子じゃ一生無理っての何で言っても分からんかなぁ。

引用元: ・その神経がわからん!その53




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年01月08日 10:39 ID:okusamakijyo