toilet_benza_shimeru_girl
863: ↓名無しさん@おーぷん 19/12/09(月)22:22:40 ID:yg.6l.L7
職場の洋式トイレの座面がしょっちゅう濡れてた。
それも不思議なことにいつも同じ側の半分だけが濡れてるの。
ポタポタ水が落ちたって感じじゃなくて、びちゃ~って感じで。
自分が使う前には必ずトイレットペーパーで拭くんだけど
普通は"乾拭き"って感じになるのに、がっつり濡れるんだ。
たまに、って頻度じゃないから気持ち悪くて
濡れてる時はふたつあるもう一つの個室に移動してた。




仲の良い同僚Aにその話をしたら
Aも「前々から不思議に思ってた。あれ、気持ち悪いよね~」って。
とにかく原因が分からなくて、それに只の水なのかどうかも分からないしで
やだなぁって思ってた。
で、一ヶ月ぐらい前に、先輩Bさんが退職したんだが
途端にピタッとなくなった。
最初はBさんとの繋がりに気付かなくて
そういえば最近濡れてないな~、何だったんだろうねってAと再び首を傾げてたわけ。
昼休みにその不思議な話をしていたら、真相を知ってる人(Cさんとする)がいて
その人の話を聞いて、おいおいおいおい・・・と思った。
Bさんってのは巨デブなのだが、どうも手が届かなくて拭けなかったらしい。
職場のウォシュレットには乾燥機能がないから
洗ったあと、重ねたトイレットペーパーを座面に置いて
その上に座って"拭きとる"と言うより"押さえて拭く"だったそうだ。
座ってジャストミートしなかった時に濡れたようだ。
いやもう、それしか方法がないなら無いでいいけどさ
そんなイレギュラーな使い方するなら、個室を出る前に汚してないか確認ぐらいしてよ。
そういうだらしなさが体型に出るんだよ。
謎が解けたのはいいけど、気分悪いわ。

ちなみに、Cさんも前々から不思議に思ってたらしいんだ。
ある時、個室から出て手を洗ってる時にポーチを置き忘れたことに気付いて
その間にBさんが入っちゃったから出るのを待ってたらしいのね。
それでBさんが出たので再度個室に入ったらビショビショで
こいつだ!と気付いたらしい。で、問い詰めたと。
その時に注意したらしいんだよね。ちゃんと拭いてくれって。
でも忘れるのか何なのか、変わらなかったそうだ。
BさんよりCさんの方が先輩なんだけど、さすがにこういうデリケートなことを
二度も三度も注意できなかったそうな。

引用元: ・その神経がわからん!その53








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年12月14日 00:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事