friends_girl
644: 名無しさん@HOME[sage] 2012/01/20(金) 09:58:17.39 0
結婚してすぐ義実家に同居。
地元旧家なので、何か世間体がどうの言ってウトメに頼まれた。
スタート早々トメの嫌味が連発。ねちねちネチネチねちっこいトメ。
同居して3ヶ月目に旦那がキレて
「いい加減にしないと、別居する」と宣言するも、トメなねちっこいまま変わらず。
まぁどうせ別居するし、といつもトメの後ろに半分隠れている内気なコトメを手懐ける事にした。



トメ外出時を狙って、一緒に買い物行ってみた。
いつの時代の清楚なお嬢様()な格好のコトメが今風な服を愛するようになった。
美容院にも誘ってみたら、今風なry
あまりいなかったコトメ友達も誘って、買い物やランチや泊まりでディズニーとか行ってみた。
結果、コトメが明るくなったと良ウトさん大喜びしてから、ウトさんラブなトメは
今まで思い通りにしていたコトメの変化に、何も言えず。

ついでにコトメを焚き付けて遠方に就職させた。
ウトさん出資の新築オートロックマンションに大喜びで、青春を取り戻しているらしい。

その間にウトさん説得に負け、敷地内に家を建てた。
「結局別居って敷地内かよ!」って不満だったけど、それでもトメがいないだけで快適。
住居を別にする事によって、トメとも距離のある付き合いが出来るようになった。
ウトさんの出張にトメも付いて行ったり、コトメちゃんの勧めでトメがカルチャースクールに通いだしてトメと顔を合わせる回数がどんどん減って、ますます快適。

たまに会ってキラキラした笑顔のトメを見るたびに
本当は、どうやったらトメを追い出せるかとか、精神病めばいいのにとか思っていた
自分の良心がチクチク痛むので、スカッとはしないんだけどさ。

647: 名無しさん@HOME[sage] 2012/01/20(金) 10:45:38.43 0
いい話書き込んでんじゃねえよ。
乙なんてしてあげないんだから。

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其157








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月25日 04:18 ID:okusamakijyo

おすすめ記事