pose_zetsubou_woman
673: 名無しさん@おーぷん 19/12/19(木)23:23:42 ID:Mm.sn.L1
弟の嫁が可愛くて仕方ない。
女男女女女の五人兄弟で自分は長女なんだけど四人目の妹ができたみたいに感じる。
その原因がわかった。物事の感じ方が似てる。




妹の一人が職場でいじめにあって鬱になった時に、弟嫁は
「(妹の)旦那をボコボコにしてやる」って言ったのね。
職場の同僚じゃなく。
理由は妹旦那が「君が職場を辞められるかどうか、僕のパパとママと相談してくるよ。」
って言ってたから。
それまでは仕事を辞めるのも休むのも許さないって。
話聞いて妹旦那を殴りに行きそうになったけど母に止められたわ。殴っとけばよかったわ。
結局弟嫁にせっつかれた弟が妹の代わりに職場に連絡して退職させた。
職場からの引き留めがすごくて、鬱になった妹では太刀打ちできなかったから。
その時も妹旦那は「いやー、妻がそんなに仕事をやめたがってるなんて知りませんでした。
言ってくれたら僕がなんとかしたんですけどね。」
って言ってたらしい。
鬱で、服薬してて、どんどんやつれて仕事辛いって毎日泣いてて、
どこが「知りませんでした」なの!?
弟も呆れ返ってたが、当の妹が「旦那さんかっこいい…」って言ってるから何も言わずに帰ってきた。

こんな感じで、一事が万事。妹と妹旦那とは気が合わない。
妹旦那の株は下がりっぱなし。上場停止してもいいくらい。
弟嫁は可愛い。正月に会えるの楽しみ。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板82




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年01月06日 23:57 ID:okusamakijyo