pose_koshi_nukeru_kowai_woman
126: 名無しさん@HOME[sage] 2013/09/13(金) 01:14:31.53 0
小学生低学年のときに実兄(アスペ・キモヲタ)から性暴力を受けてた。
そして長男教の両親は華麗にスルー、
特に猛毒母は「お前が誘ったんだろう」と責めた。

声が枯れるまで叫んでも、暴れても、誰も守ってくれないから
包丁持って家で武装してたのが第一の修羅場。
家族に復讐するため、ビラ貼りして首吊りする構想も練ってた。

その後思春期になって当然メンヘラになり、行為に対する依存症とボダ発症。
よく○イズにならなかった位の状況が第二の修羅場。



二十歳を越え、毒実家と離れたいばかりにクズ男と出来婚。中卒フリーター。
実家と絶縁成功なるも、出産予定日に浮気相手と旅行に行こうとしていたことが判明。
線路に横たわったのが第三の修羅場。終電終わってた。

クズ男とすぐ離婚し、乳飲み子抱えて病気になったところで
毒母に見つかり、実家へ強制送還。

その後、経済的に自立しつつも精神科にこっそり通い、薬を服用しつつ
社会や人様に迷惑を掛けないように母子で生活。
そして不治の病(難病指定)が発覚したのが、第四の修羅場。

治療の末、現在は寛解になり、第二子を無事出産したので厄落としカキコ。
自分を理解してくれる人と出会え、そこから運気がすべて好転した。
育児は毒親を反面教師にしたせいか、子どもはとても良い子に育ってくれている。
幸せになるよ。
127: 名無しさん@HOME[sage] 2013/09/13(金) 01:16:31.78 0
メンヘラは仕方ないけど
中卒デキ婚フリーターは自分のせいじゃん
とりあえず、これからは幸せになってね

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £93








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年01月15日 18:39 ID:okusamakijyo

おすすめ記事