唖然
421: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/09/22(日) 11:26:43.45 ID:uhPAlKwX.net
こないだ中学の同級生数人でプチ同窓会をした。
久しぶりに会う子もいれば、よく会う友達もいて13人ぐらい。
「中学の時は○○だったよね」とか「実はあの時○○でした!」みたいな話しで盛り上がってたんだけど、よく会う友達のA子が私に
「私子ちゃん、中2の時B君と少しだけ付き合ってたじゃん?」と言ってきて「うんうん、初めて付き合った人だったのに1カ月もしないで振られたんだよwそんなに早く振るなら告白した時に断って欲しかったわーw」って言ったら
A子が「実はあの時、私もB君の事を好きになって告白して私子のこと振って貰ったんだよーwあの後半年くらい内緒でB君と付き合ってたけど、全然気付かなかったでしょーw」と言われた。


その時のメンバーのほとんどがその話を知らなくて「えーー!?マジで?!」みたいに驚いてたけど数人は知ってたみたいて気まずそうにしてた。

あまりにもケロっと笑い話にされ、10年近く前の中学の頃の事だし、久しぶりの集まりで空気を重くするのも嫌で、詳細を聞いても「知らなかった~」で終わらせたけど
彼氏を取られた事なんかよりも、それを笑い話としてみんなの前でカミングアウトした事が信じられなくてCOした。
A子は「中学の時、彼氏を取られた事実が発覚して怒ってCOされた」と思ってるみたいだけど「あんな所であんな言い方で話すなんて…」と分かってくれる友達がいるから、別にいいや。


引用元: ・友達をやめるとき135




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月03日 16:47 ID:okusamakijyo