pose_zetsubou_woman
5: ↓名無しさん@おーぷん 17/09/05(火)22:05:13 ID:???
誰にも言ったことのない事を吐き出してみる

兄弟に性的虐待を受けて育った
親はその事実を知らない。子供達にとてもとても愛情深い親で、私はまだ小学生にもならないくせに、言ってしまったら親を悲しませることがわかっていた。
屑みたいな兄弟と、愛情深い両親。
自分は何をされてもいい存在なんだという思いが生まれ、非常に自己評価が低く、
しかし親に愛された経験から、自傷をすることもなくグレることもなかった。
自己評価が低いくせに私には愛してくれる親がいるから大丈夫だと、どこか開き直れる強さがあるという不安定な人間に育った。
一見、ただの真面目系屑に見えたと思う。
自分のために努力することはできなかった。努力するほどの価値があると思ってしまうと、虐待がフラッシュバックして耐えられなくなるから。
かと言って完全に雑に扱うほどプライドがない訳でもなかった。
だからそこそこを保ちつつ、無気力に生きてきた。
世の中無気力でそこそこを保てるほど甘くない。
結局途中で躓いたが、親の返しきれないほどの支えがあって、まともな職につけたし結婚して子供もいる。

兄弟は今、まるで無かったことのように振舞っている。今更いい兄弟面しようとしている。
奴はたぶん大人になるのざ遅かったんだろう。
本当にいい歳になってから、初めて最低なことに気づいて今更取り返そうとしているような見える。
そして俺はマトモになったんだから、お前も感じよく返せよ、と思ってるのがヒシヒシと伝わってくる。
親のために合わせているが、水に流したと本気で思っているんだろうか。
一生忘れない。距離は縮まらない。憎んでもいないが、あんたにどこか冷たいのは、許されてないからだ。
親には言うことはないだろう。

誰にも言えない。ただ吐き出したかった。



10: ↓名無しさん@おーぷん 17/09/06(水)04:36:26 ID:???
>>5

時期を見て思いきり復讐しろ
親にも兄にも
親は愛してくれたと言いたいだろうが、兄のやったことに気づかない時点でじゅうぶんクズ親だ
兄は当然クズ中のクズだ

引用元: ・チラシの裏【レスOK】 三十七枚目








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年01月14日 20:18 ID:okusamakijyo

おすすめ記事