pose_shitauchi_man
223: ↓名無しさん@おーぷん 17/09/25(月)18:48:14 ID:???
電車乗ったら
1歳くらいでおしゃぶりくわえた次男を抱っこした父親と
4〜5歳くらいの長男と手を繋いでいる母親が乗っていた。
次男は静かだけど長男が父親に抱っこをねだり始めた。
母親が長男に次の駅まで待つように言ったっぽくて少し静かになったけど
「あ!観覧車が見えるよー!」
とかちょっと煩い。


次の駅に到着して出発待ちしてると
「ねぇっ抱っこぉおぉぉねぇっ抱っこぉおぉぉぉおぉぉ!!!」
とまた抱っこをねだり始めた長男。マジ煩い。

すると母親が2人掛けの席が1つ空いていることに気付いて
長男に座るよう促すものの拒否して抱っこのおねだり。マジ煩い。

母親が空いている席に座って膝の上に乗せようとするもやはり拒否して抱っこをおねだり。
子供特有の甲高い大声が鼓膜をビンビンに揺らして耳の奥が痛い。

堪えられなくなったアラフォー(らしき)女性がキレ気味に
「こちらの席どうぞ!私は他の車輌に移りますので」
みたいなこと言って颯爽とホームへ出た。
このアラフォー女性はつい先程まで
同僚女性らしき人を1人掛け席に座らせて軽くお喋りしてて
同僚女性が降りたのと入れ違いに座ったばかりだったのに。
帰宅ラッシュで空席なんてなかろうに。
父親は圧倒されたようでお礼もお詫びも伝えなかった。

父親が長男を1人掛け席に座るよう促すも拒否。
仕方なく父親が1人掛けの席へ移動しようとしたら
甲高い笑い声を上げた長男が1人掛けの席へダッシュ。
長男と父親が1つの席に座る形になったことで次男にちょっかいを掛け始める長男。
長男と次男の甲高い笑い声が車内に響き渡って耳の奥が痛い。

なんとか次の駅が目的地だったから持ちこたえたけど
クソガキはさっさと死ね。


引用元: ・チラシの裏【レスOK】 三十七枚目








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年01月15日 05:18 ID:okusamakijyo

おすすめ記事