unhappy_woman2
711: ↓名無しさん@おーぷん 17/12/15(金)22:45:50 ID:???
私は父17歳、母25の時の子でさらに2歳下の妹がいる。
妹は16の時に子供が出来たので結婚。反対されたけど孫さえ産めば態度が軟化すると考えて産んでみたものの孫フィーバー?なんだそれ状態。
父は40前にじじいになった事が気に入らず初孫のお祝いを全て無視。
母も母で仕事が忙しくてと言い訳して里帰りを拒否。
妹は結局里帰りなしで産む。その後立て続けに4人産み計5人。今では大家族。

別に妹の旦那は高給取りじゃないし妹自身働いてないんだけど祖父母曽祖父がお金があるし元気で面倒をみてくれているので余裕みたいで「両親は助けてくれなかっだけど楽しくやってるよー」と楽しそうに言っていた。


しかし私が一年前に出産して里帰りした事を人づてから聞いたらしくて「私の時は何もしてくれなかったくせにずるい」「差別だ」って言っている。
50手前になって甲斐甲斐しく世話をするようになった両親が気に入らないらしく、突撃して末の子を預けようと来たらしいけど父に「お姉ちゃんはおまえみたく急に来ないし菓子折り持ってくるし必要なものは持ってくるぞ?」
「お前働いてないじゃん、子供預けてなにするんだ?」
「向こうのお母さんたちに頼めよプロだろ」
「あ、もしかしてお母さん達に言えない理由」
って言ったら逆ギレしておむつを投げつけて帰ってたらしい。
それからやたら私の子供を預かろうとしてくる。
いや一番上の子最近女の子妊娠させて堕胎費用負担したって言ってたやん。

そんな子がいる家に子供預けるのはちょっと…別に困ってないし。

私はいくつかばれてないよね?


これの答えがわからない


引用元: ・チラシの裏【レスOK】 三十七枚目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月01日 21:47 ID:okusamakijyo