chikan_hannin
505: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/15(水)12:28:45 ID:ES.vi.L2
娘のセンター試験日、私が送っていく予定だったのに(私はフレックス)急な日帰り出張が入ってしまった。
「仕方ないから電車で行く?」と娘と話し合っていたら、夫が登場して「俺が送っていく!!」
娘が「お父さんフレックスじゃないし悪いよ」と言うも「どうせ有休が溜まってる。送っていく!!」と断固主張。




あとで夫と二人きりきになった時聞いたら、「センター試験日は痴漢し放題」っていうツイートを見たんだって。
「試験に遅れられないからその日の女子高生は絶対に大声を上げない。絶好の痴漢日和だ。
精神的ダメージも与えられてテストを失敗するので二度おいしい」という内容。
検索してみたら本当に「センター試験の痴漢やめろ」というハッシュタグがあって
該当のツイートが見れた。
夫が怒りに震えて娘は俺が守るモードになってたから「頼んだ!」とがっちり握手し合っておいたわ。
大事な試験の日に、どこの誰とも知らんおっさんに娘をいじくられるなんて絶対我慢できない。
いい大人というかいいオッサンだろうし、会社では普通の人みたいな顔して働いてるだろうに
試験に赴く女子高生を狙って痴漢するとか、神経わからんどころの騒ぎじゃない

引用元: ・その神経がわからん!その54




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月02日 08:47 ID:okusamakijyo