businesswoman4_cry
220: ↓名無しさん@おーぷん 20/01/15(水)19:36:45 ID:PE.pb.L1
私は身長が175cmある。子供の頃から背が高かった。それこそ昔は散々からかわれたけど、からかってきたのはいつも背の低い男子だったので特に気にしてなかった。
酷かったのは大学の実習時。実習先の指導担当女性(たぶん150くらい)に「見下すのやめてくれる?」といつも怒られて、目線を合わせて話してもそれはそれで「馬鹿にしてんの?評価落とすから」と怒られて、
いくら真面目にやっても愛想よくしても駄目で、膝から下切り落とそうかなと思うくらい毎日身長のことをネチネチ言われた。本当につらかった。
他の指導担当の方々の評価が問題なかったようで卒業はできたけど、今までの経験の積み重ねで自分より背の低い人が男女とも恐い。

社会に出てからは特に身長云々で困ったこともなく過ごせてたんだけど、今日コンビニで久々に落ち込むことがあった。
陳列棚見てたら自分の左側に小柄な女性がくっついてきたので、見たいものがあるのかと思って避けようとしたら「ねえねえ見て見て~」って。
思わず見たら、なんていうか、女性は私に背中向けて立ってて、頭の上で手を上下させてた。こんなに差があるんだよ~みたいな上下。
そしたらツレっぽい男性が「エリちっちゃ!ちっちゃくて可愛いわ。デカ女は女じゃねえわ」って言ってた。
とりあえずツレ男性を思いきり見下ろして余裕ぶって帰ってきたけど、その瞬間昔のこととか色々ぶわっと思い出してつらい。
156cmとかになりたい。



221: 名無しさん@おーぷん 20/01/15(水)20:00:45 ID:WE.mm.L1
ちっちゃいから可愛い。ってそこ以外可愛い所無いんじゃない?
なんて毒吐きつつ、
他人の身体的特徴をあれこれ言うのも頭悪いし、
それに乗っかる男も頭悪い。

頭悪い人達が言うことで、心乱されずに!

今は見ず知らずの他人の意見を聞く機会が凄く多いけど、
自分が気にしないといけない人の意見と、
無視しても良い人の意見の切り分けを間違わないようにしないと、危ないよね。

222: ↓名無しさん@おーぷん 20/01/15(水)20:04:41 ID:V0.mm.L13
>>220


しかし、クズはクズ同士でくっつくものなんだねえ
ある意味感心

225: ↓名無しさん@おーぷん 20/01/16(木)09:10:30 ID:ec.oo.L2
>>220

首短いちんちくりんだけど、身長ある人スラッとして羨ましい
そのカルは中身が小学生以下な人達だから気にしない!
大学のイヤな思い出も、チワワがキャンキャンしてたな的に消化するんだ!
これから失礼な相手がいたら、男女問わず頭頂部見てあっ…て顔すればプチ仕返しになるかも

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part121




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月06日 15:57 ID:okusamakijyo