akachan_omutsu
787: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)03:07:13 ID:KA.5t.L1
先日義姉が出産したんだが、飛行機の距離の県外から嫁いでくれて、うちには母がいないので、出産まで兄とたまに父と交代で私がおさんどんに徹した。
予定日より早かったし、時間的にも夜中だったからバタバタと事が運んで明け方に出産。
ムニムニふわぁ〜とあくびをするお猿な甥を新生児ルームでみて、ケアルームにいる義姉と「お疲れ様〜無事産まれて何よりですね」『まだどっちに似てるかわからんね〜鼻は◯ちゃん(義姉)に似とうかね?』なんて嵐の後の疲労と安堵感を過ごしてたら兄が出張先から到着。
それを見た看護師さんが「お父さんに抱っこしてもらいましょうね〜」とセッティングしてくれて兄が息子を抱いたけど、兄が固まって動かない??と思ったのも束の間、兄が仰け反りながら某芸人並みに「ふぉぉぉぉぉぉ〜!」と叫んだ。
そしたら甥くんがカッと目を開けてグリっと兄を睨んだ。
兄は「え?あ!起きた!目ぇ開けてるよ!!見て!」と感激と共にはしゃいでたけど、甥は『これが父親かいな』と思ったと思う。



788: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)03:27:54 ID:KA.5t.L1
その日の朝に義姉さんのご両親が到着した時に兄が
「僕が抱っこしたらパッと目を開けて僕の事見たんですよ!やっぱ分かるんだな!(デレデレ」って言ってたけど、
違うと思う。ふぉぉ〜!っていうよりフォーーーー!!だったし。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板83






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年01月21日 21:18 ID:okusamakijyo