ショック
49: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/09(月) 20:35:46.00 ID:EF9qvJiY.net
めったに会わないんだけど、従姉妹の子供A子が小さい頃から天性の性格悪だった。
例えば公園でブランコしてて、子供が後ろに並んでたから「そろそろ変わってあげない?」とA子に言ったら「やめたいけどあの子にさせたくないから、ここにいる」と言う。「知ってる子なの?」と聞いたら「全然知らない」って。
何度か「もう交代しようよ」と声掛けたけど結局並んでた子が立ち去るまで交代しなくて、いなくなったらニヤニヤしながら「やっといなくなった」とA子もブランコをやめた。

祖母が「ご近所さんの老犬がさっき亡くなって、飼い主さんが凄く落ち込んでる」と言ったら、A子がそのご近所さんの家に行きたいと言い出し、なぜか私が連れて行く事になった。
連れて行くとA子は「おばちゃん、チコ見せて」と言った。「チコちゃん、さっき亡くなったのよ…」と言われた「知ってる~、だから見見に来たの」とニヤニヤしながら言った。
当時中1だった私でも背中がゾクッとした。

私が子供を産んで最近、祖母の家に遊びに行った時、子供が寝てしまったら祖母が和室に布団をひいてくれたので昼寝をさせていた。「暖房は何度?」とリモコンを渡されたので暖房23度に設定して祖母と隣の部屋に戻った。
その後、高校生になったA子が帰宅した。
少しリビングで喋って「赤ちゃん見たい」と隣の和室に入って行った。
するピピッと音がして、すぐにA子が和室を出ていく音がしたから、何となく嫌な予感がして和室に行ってエアコンのリモコンを見ると冷房18度になっていた。
私はリモコンをテレビのリモコンと並べて置いたのに、テーブルに無造作に置かれいたのでA子が触ったのは間違いないと思う。
子供の頃のニヤニヤを思い出した。

高校生になってもこの性格、A子は性格悪じゃなくてサイコなんじゃないか?と思った。
A子は今、看護師を目指して看護科に通っていると聞いて衝撃的だった。



52: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/09(月) 20:44:01.24 ID:8uVq3BwL.net
>>49

完全なサイコパスやん。今まで誰も問題にしなかったの?
数年後、看護師が呼吸器止めた、とか看護師が筋弛緩剤打った、とかでニュースになるよ。

精神疾患じゃなく人格障害だから治療は無理だな。

53: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/09(月) 21:10:35 ID:xKQhQqsR.net
>>49

人の人生に影響を与えるのが好きなんだろうね。どんな影響かは知らないけど。

54: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/09(月) 21:32:10.29 ID:8uVq3BwL.net
>>53

こう言う形でしか自己表現のやり方を知らないんだろうね。哀れだな。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 185度目






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年01月22日 04:18 ID:okusamakijyo