hyoujou_shinda_me_woman
737: ■忍【LV1,あそびにん,8Y】[sage] 20/01/31(金)22:03:42 ID:hn.3q.L1
ポ○モンの新作を買ったら彼氏が
「ポケ○ンやるようなお子様なんか彼女にしたくないんだけど?やめるか別れるか選んでくんない?」
とか言ってきたんで別れた。
その後元彼氏は私が一方的に悪いことにしようとして失敗、むしろ双方の友人から白い目で見られるようになった。




さらにその後味方をしてくれる人がいたみたいで、しばらくは私や友人たちを馬鹿にしてたけどそいつはただのタカリだったようで、あれこれ奢らされた上でぼっちに戻ってた。
ここまでが去年の話。

悪評流そうとしたり馬鹿にしたり散々やってきたくせに年明けに復縁申し込んできたこのアホがスレタイ。
元彼氏の友人たちにも
「俺たち仲間だよな!またメシ行こうぜ!彼女との仲取り持ってくれ!」
と厚かましいことをしているらしい。
なんかSNS系で詳細を隠して相談して
「まだ復縁の可能性ありますよ!」
的なこと言われてその気になっているみたいだ、と元彼氏の友人達が教えてくれた。
その友人達も既に縁を切ったつもりだったのに疲れる、と愚痴をこぼしてた。
月曜日にまだ来るようならアホの親に連絡しようと思ってる。

引用元: ・その神経がわからん!その54




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月12日 02:39 ID:okusamakijyo