komatta_woman2
881: 名無しさん@おーぷん[] 20/02/09(日)01:47:42 ID:7v.gx.L1
昨日の話。
身バレ覚悟で書くわ。
昼間に家の駐車場に車停めて、買い物した荷物を運び込んでたら3歳くらいの女の子が
ギャン泣きで駐車場に入ってきた。

しかも薄いシャツと半パン。
全く知らない子。
どこから来たの?名前は?と聞いても「ぎゃーぎゃー!ママが居なくなった」とギャン泣き。
この季節に薄着だから震えてる。
慌てて車に積んでたブランケットでくるんであげた。

何を聞いても「ママがいないー!」で会話にならない。
誘拐犯にされたら困るから家に入れるわけにもいかず、その場で警察に電話しようとしたら
自転車に買い物袋積んだその子の母親が我が家の前を通りかかった。
どうやら昼寝している子供を置いて買い物に行ってたみたい。

母親は「何で出てきたの?」って言って、2人はそのまま帰って行った。
うちのブランケットにくるまったまま。

そしたら今朝、畳まれもせずにぐちゃぐちゃにされたブランケットがポストに入れてあった。
お礼を言えとは言わんけど、せめて対面で返せないの?
畳もせずにポストに突っ込むのは無いだろ。
いつ入れたのか知らんけど、ポストから半分飛び出てるし。
夜中に放火でもされたらどうすんだよ。



883: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/09(日)09:58:33 ID:MZ.gx.L1
>>881

非常識なやつだな、その母親。経験上言っておくけど、今後はその親子には一切関わらない方がいい。
託児でもされたらあとが厄介だぞ。母親が
>>881
宅の前に子ども起きっぱなしで夜まで帰ってこないとかな。
道ですれ違っても挨拶もしない方がいい。そこまで非常識なやつには最低限の礼儀も必要ない。
何か事が起きても、子どもは可哀想だが、あんたは変に巻き込まれないようにした方がいい。

引用元: ・その神経がわからん!その54




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月04日 18:39 ID:okusamakijyo