computer_net_stalker_woman
533:  名無しさん@おーぷん 20/02/08(土)18:30:40 ID:I76
私のせいで生まれてくることが出来なかった命があること。
当時結婚前提にして付き合ってた彼が浮気相手を妊娠させて私はフラれた。それでも連絡が時々来て会ったりしていたから痕跡をわざと残していた。
そしてSNSで「彼の首元みた?」「私から誘ったんじゃないよ。彼がやっぱり浮気相手と結婚なんかしたくない。私が好きだって言ってきたの」「どんな子供が生まれるのかな、彼はあなたより私に似てほしいと言ってたよ」とメッセージを送りつけた。




彼の本心ではないことはわかっていたけど、全部事実だった。
結果、彼から「子供を○して別れることになった。浮気するような人を信用して子育てなんか出来ないと言われた」と報告が来た。
泣きついてくる彼から話を聞く限り私が浮気相手にメッセージを送ったことは知らないようだった。
その後彼はまた別の人とデキ婚をしようやく目が覚めた私は自分から連絡を完全に連絡を絶った。
元カレから違うアドレスで連絡が来たりもしたけどただ私の楽しかった思い出を汚さないでくれと切なくなるだけだった。
数年前知り合った女性がたまたま妊娠中の元カレの奥様だった。
私は結婚して苗字も変わって苗字からのあだ名で呼ばれているし写真も苦手だと言って写らないようにしているから元カレにバレることはなかった。
元々嫉妬深いのであろう奥様が夫婦の信頼関係のためとケータイチェックやらなにやらを我慢していると話してきたのでバレなければいいじゃないと唆した。
しかし、案の定元カレはあの頃から何も変わらず浮気三昧。ショックを受けたり怒ったりと情緒不安定になった奥様の赤ちゃんは生まれてくることが出来なかった。
その後引っ越して奥様とも疎遠になり元カレの近況を知ることはもうないがなんだかんだと元カレは楽しく生活しているのだろう。
私は子供ができないのもその因果応報なのだろうかと思ってきた。私は事実を伝えただけで何も悪くないと思っていたけど誰にも話したことがないのはきっと心の奥底で罪悪感があるのだろう。

534:  名無しさん@おーぷん 20/02/08(土)19:02:31 ID:n30
わかりますよ
その気持ち

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月16日 15:18 ID:okusamakijyo

おすすめ記事