apron_woman2-3surprise
414:  名無しさん@おーぷん 20/02/13(木)00:13:56 ID:BMe
隣の席ってだけで特に仲が良い訳でもない先輩がいる。
おしゃべりが好きで、興味もないのに話しかけてくる。
内容は、主に彼氏の話。
・高校の時から付き合って、かれこれ20年近くになるが、結婚の話をすると不機嫌になるので、結婚の話は一切していない。
・仕事が長続きせず職を転々としている。
・家賃光熱費は先輩の財布から。
・家にいてもゲームしてるかテレビ見てるかネット見てるか。
・先輩が体調不良でも「俺の飯は?」は毎度の事。
・彼氏は若いころ893に気に入られた事があったそうで、けんかも強いらしいのだが「俺が本気を出したらヤバいから、平穏に過ごしている」との事。
・喧嘩しても絶対に謝らないしずっと不機嫌なので、その空気が嫌で先輩が謝っている。
・付き合って初めて彼氏からもらったプレゼントが、ホールケーキで、去年のクリスマスに二人で食べた事。
…とまあ彼氏の良さが一切わからないのだが、先輩曰く「私の事を大事に思ってくれてて、優しいところもある」そうだ。
そんな先輩の彼氏が、倒れて緊急搬送されたそう。
彼氏は保険にも入ってなさそうだし、先輩も「毎月ギリギリで生活苦しい」とか言ってたのに、この先どうするんだろうな。



415:  名無しさん@おーぷん 20/02/13(木)00:19:55 ID:BMe
体調不良で寝込んでるのに「俺の飯」の話の時に、つい「自分のご飯は自分で用意させないと」と言ってしまったのだが、先輩曰く「お財布持たせたら買ってきて自分で食べるの。偉いよね」だと。
自分でご飯食べるのが偉いって…。

引用元: ・ 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part43




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月05日 16:39 ID:okusamakijyo