tabako_man
32:  ↓名無しさん@おーぷん 20/02/16(日)14:15:13 ID:dP.wj.L1
俺自身は吸ってないが、煙草を吸ってる人は迷惑さえかけなければまったく構わないと思ってる。
百害あって一利なしというが、気休めやリラックスになってるならそれも一利なんだろうし。
ただインフルエンザにかかって39度の熱を出してアパートで一人寝込んでいる会社の先輩が、お見舞いに伺ったらベランダでゴホゴホ言いながら煙草を吸っている光景には神経を疑ってしまった。




インフルなんだから会社を休むのは当然として、明らかに体調不良の時にまで煙草を吸いたいもんだろうか。
本当はおかゆくらい作ってやろうかと思ったけど、ドアノブにレトルト食品が入った買い物袋を下げて本人には合わずに帰ってきた。
ラインで『ノブに食料かけときました。インフルの時くらい煙草止めましょうよ』と送ると、すぐに『悪いな。煙草の煙で菌を撲滅してるんだよん♪(*^-^)v』と返ってきて、だいぶ頭やられてんなぁと思った。
ちなみに先輩はその後インフルが大分長引いて二週間欠勤。上記の煙草の件を同僚達にも話していたため、職場内ではヤニカスクソ野郎として冷ややかな目で見られている次第だ。

引用元: ・その神経がわからん!その55






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月21日 16:18 ID:okusamakijyo