pose_yareyare_man
737: 名無しさん@HOME 2008/04/07(月) 01:01:50 0
知人の旦那は妊娠出産を舐めてた。
どれだけ言っても分かってもらえなかったって。
しかし知人の妊娠が後期に入ったところで、旦那の実家で飼ってた犬がお産で死んでしまった。
犬が妊娠後期の時に苦しそうだったから
獣医さんへ連れて行ったほうが良いと知人が言ったのに
「犬は安産の象徴なんだから大丈夫。お前は犬を飼ったことがないから知らないだろうけど。」と
義実家の人間(旦那を含む)みんなは言ってたが陣痛が来ても子犬は生まれず、そのまま犬は死んでしまった。

そこでやっと「お産って、安産の象徴の犬でも死ぬようなことなんだ。」と悟ったらしい。
知人の出産までに旦那が目覚めたのは良かったが犬はもう帰ってこないもんね。

知人も可愛がってて、犬も懐いてたみたいだから可哀相だった。



744: 名無しさん@HOME 2008/04/07(月) 07:54:19 0
>>737

それ、すごく怖いね…。
ひょっとしたら知人さんの旦那の目が覚めるきっかけが知人さんの出産だったかもしれなかったんだから。
犬が苦しんでいるのに病院に連れていかなかったって怖すぎる。
飼い犬にさえそんな仕打ちをするんだから
きっと自分の妻にも同じことをするだろうって思ってしまう…。

740: 名無しさん@HOME 2008/04/07(月) 01:18:10 O
うちの犬も逆子で子犬の頭が引っ掛かって出てこず、尻から子犬の首から下だけぶら下げた状態で苦しみながら母のとこに助けを求めて来た。
自分で引き出そうとしたらしく、子犬の下半身はズタズタ。
引っ張ったりさすったり頑張ったが、素人じゃどうにもならなかった。
獣医さんに出してもらったけど、あと少し処置が遅かったら死んでたらしい。
子犬は手遅れ、首がのびきってブラブラだった。
お産は犬ですら危険なことなんだと、しっかりトラウマになったわ。

引用元: ・【やっと】豹変次男はっちゃけ病3【俺のターン!】








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月25日 12:39 ID:okusamakijyo

おすすめ記事