key
893:  ↓名無しさん@おーぷん 20/02/19(水)19:31:43 ID:Zk.dx.L3
一人暮らし始めたばかりの友達が居座り強盗に会った。
田舎出身で鍵をかける文化がないのか?
警戒心薄い子で、何度か遊びに行った時からカギ閉めない様子が多くてそのまま風呂入ったり、飯つくり始めたりしてそのまま寝る子。
こっちが気をきかせて鍵すると「わざわざそんな事しなくていいよ」とか言ってた。




さすがにあぶないよ?と言っても「私ブスだし誰も見てないわw」「ニュース?身近に起こるわけないじゃんw」と油断しまくりだったので
、性別女ってだけで何がきっかけで犯罪に巻き込まれるか分からないよ?
老人ホームの利用者に性的虐待した男性職員だっているじゃんって言っても美魔女だったんじゃない?って鼻で笑ってた。
確かに美人でもなければ可愛いタイプでもない。
むしろ太ってるしガサツな所もあるけど、20代で女ってだけで警戒すべきでしょうと何度も言ったのに。
彼女としては警察に戸締りをなぜしなかったと責められた事が気に入らないらしい。
そりゃ犯罪者が悪いに決まってるけど、防衛してたら事件に至らなかったんじゃないかと思ってしまった。

894:  ↓名無しさん@おーぷん 20/02/19(水)19:39:25 ID:DX.zx.L10
>>893

田舎の親や近所の人に、お前は美人じゃないから犯罪になんか遭うはずないって言われてきたんだろうね

引用元: ・ 何を書いても構いませんので@生活板84




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月04日 04:47 ID:okusamakijyo