makeup_henshin
927:  ↓名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)02:37:52 ID:Hd.lc.L3
私は昔から姉に憧れてた。
私自身ブスでもデブでもないけど、姉とは全く系統が違うのがコンプだった。
姉と同じメイクや服着ても合わないし。
そしてついに23にして整形した。
借金したし、周りからもしつこく止められたけど押し切った。
お姉ちゃんにも先生にこの顔にしてって言うから病院付き添いに来て!と我儘言ったら断られた。
頭に来て、手首切った画像添付したら来てくれたし。
何だかんだ私の言う事聞いてくれるのは知ってるのだ。

年齢も2歳しか変わらないので、整形してDT過ぎてからは知らない人やそんな接点ない人からは「双子ですか!」って言われるようになった。
したかった格好もメイクも似合うし満足してたんだけど、5年目ぐらいからあまり言われなくなった。
手直しして貰おうと病院行ったら、リフトアップやシワ取りで改善するかもしれませんが、
同じ施術を繰り返すと効果が薄れますよ。
あと歳を重ねると性格が顔に出ますから…って言われて地味にショックだった。
この医師だめだと思う。海外いくしかないのかな。



936:  ↓名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)19:03:06 ID:NP.ah.L8
>>927

整形は心の問題。姉の顔をしても姉になることはできない。
手首切って他人に迷惑かけた時点で心の病。整形だけでは癒されない。
施術前にじっくりカンファレンスしてくれる良いお医者さんが見つかるといいですね

引用元: ・ 何を書いても構いませんので@生活板84








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月26日 21:18 ID:okusamakijyo

おすすめ記事