rikon_jukunen
128:  ↓名無しさん@おーぷん 15/12/10(木)14:00:01 ID:JcF
私が女子高生だった頃、両親は不仲だった。
でもはた目にはごく普通の家庭の普通の夫婦に見えるくらいには取り繕っていたので
子供である私はそれほどひどい関係とも思わずに過ごしていました。

しかしある朝リビングで両親が大声でケンカしていた。
今まで目にしたことの無い状況にびっくりしたものの、怒鳴り合ってる内容をまとめると……



・深夜~早朝あたりでポストにゴトンという音がしたので父が確認
・成人用の性的な本がむき出しで投函されてたので回収
・父の書斎に置く
・朝、母がそれを発見し発狂
(うろ覚えですが、本の内容が小中学生~高校生が対象だったようで)
・「自分のものだろうに投函されてたとか嘘つくな」
↑このあたりで登校の為に起きてきた私が気付く

たぶん両親どちらも子供に味方して欲しかっただろうと思うのですが
登校時間が迫ってたのと、親がそういう性的な事で目の前で怒鳴り合ってるというのが
すごくイヤで(未成年特有の潔癖症みたいな気持ちで)、放置して学校に向かいました。

その後の事はあまり覚えてないのですが、特に何も無かったと思います。
それまで一度も無かった両親の喧嘩、しかも理由が我が家では絶対に触れない性的な事
という二重の驚きで、当時から今に至るまで忘れられない修羅場です。
結局その後5年くらいで離婚しましたので、両親にとってはその時の方が修羅場だったと思います。

離婚後の方が、旅行に行ったり入院時に支え合ったりとおしどり夫婦のようで
周囲の人間たちが困惑してるのが現在進行形の小さめの修羅場です。

129:  ↓名無しさん@おーぷん 15/12/10(木)14:21:33 ID:P2H
おしどり夫婦の本当の姿を知った時びっくりしたな…
ダレだよおしどり夫婦とか言い出したやつ

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その15】






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月29日 07:39 ID:okusamakijyo